リヴシティ横濱インサイト

リヴシティ横濱インサイト

過去の過去の売出し価格

1,500万円 ~ 2,100万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
68万円 ~ 97万円
住所
神奈川県横浜市南区睦町1丁目
学区

横浜市立日枝小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立共進中学校 徒歩7分(560m)

間取り
1K
最寄り駅
階数
地上7階 地下3階
築年数
築8年
戸数・規模
全32戸

リヴシティ横濱インサイトはブルーライン吉野町駅より徒歩7分に位置する、総戸数32戸の中規模マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1K〜1Rで、独身向けの部屋が多くなっています。築年数は8年で比較的築年数の浅いマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。宅配ボックスも備え付けられているので、忙しい方も心配いりません。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

リヴシティ横濱インサイトの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社リヴビルディング

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

リヴ/リヴトラスト

施工会社

株式会社小俣組

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

リヴシティ横濱インサイト周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

吉野町駅の地域情報

吉野町駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、低層階の住宅とマンションが混在しています。周辺にはスーパーやレストラン、カフェや飲食店がそろっているので、お買い物や食事の面でも快適な住環境です。近所には、「横浜みなみ薫保育園」「ピースランド保育園」「横浜市立日枝小学校」などの学校があるので、お子様連れのご家族にとっても住みやすい街です。周辺には「横浜市立野毛山動物園」などの楽しみスポットがあります。「横浜市立野毛山動物園」は、動物と触れあえる横浜市の動物園です。園内には、トラやペンギン、キリンやワニなど、100種類以上の動物が飼育されています。動物園の横には芝生の広場があるので、ランチを携えて家族でピクニックが楽しめます。

神奈川県横浜市南区睦町の地域情報

原則6ヶ月から預けられる睦町保育園(認可保育所)があるのが横浜市南区睦町、睦町の学区小学校は保育園から徒歩7分の日枝小学校、学区中学校は小学校へ行く途中に通る徒歩2分の共進中学校です。睦町から小学校へ行く際には、片側二車線計四車線の県道21号を越えなければなりませんが、歩道橋があるため安心です。睦町にスーパーマーケットはありませんが、隣接する東蒔田町や堀ノ内町にはあるため日常の買い物には困りません。睦町の最寄り駅(徒歩6分程)である蒔田駅もしくは吉野町駅へ行く途中には、小児科を含む個人クリニックが充実、徒歩7分には救急や分娩にも対応している横浜市立大学附属市民総合医療センターがあり安心です。