プレセダンヒルズ王子神谷駅前

プレセダンヒルズ王子神谷駅前

過去の過去の売出し価格

2,380万円 ~ 2,600万円

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
89万円 ~ 98万円
住所
東京都北区王子5丁目8-6
学区

北区立王子第一小学校 徒歩6分(480m)

北区立明桜中学校 徒歩11分(880m)

間取り
1K
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築10年
戸数・規模
全24戸

プレセダンヒルズ王子神谷駅前は東京メトロ南北線王子神谷駅より徒歩1分に位置する、総戸数24戸のプライベートマンションです。最寄駅までの距離が短いため、通勤、通学の時間を節約したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Kで、独身向けの間取りが多くなっています。築年数は10年で比較的築年数の浅いマンションです。セキュリティ対策として防犯カメラが導入されており、防犯対策は万全です。宅配ボックスも備え付けられているので、荷物受取の心配はいりません。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

プレセダンヒルズ王子神谷駅前の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

アセットコミュニティ

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

PLSプレセデンシャル株式会社

施工会社

株式会社片山組

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

プレセダンヒルズ王子神谷駅前周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区王子5丁目8-6

東京都北区王子の地域情報

最寄りの駅は各線の電車が乗り入れる王子駅、東京メトロ南北線の王子神谷駅やJR東日本京浜東北線の東十条駅になります。
王子のおすすめのスポットで挙げられるのが、お札と切手の博物館です。国立印刷局の歴史や国内外のお札や切手について、触れることができます。飛鳥山公園は無料のロープウェイが人気で飛鳥山の頂上まで行くことができ、四季折々の花々や風景を楽しめます。飛鳥山公園には紙の博物館などもあり、みどころがいっぱいです。
学校関連は区立の小中学校や都立飛鳥高校、定時制コースがある学校を含む私立の中高一貫校が2校はいずれも運動部が活発で、最寄りの各駅周辺は買い物や食事に便利です。