ビクトリータワー田端2

ビクトリータワー田端2

過去の過去の売出し価格

950万円 ~ 1,250万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
63万円 ~ 83万円
住所
東京都北区田端新町3丁目13-2
学区

北区立滝野川第四小学校 徒歩4分(320m)

北区立田端中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築10年
戸数・規模
全13戸

ビクトリータワー田端2はJR山手線田端駅より徒歩8分に位置する、総戸数13戸の小規模低層マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1Rで、1人暮らし用の間取りが多くなっています。築年数は10年で比較的築年数の浅いマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安全性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ビクトリータワー田端2の詳細情報

権利形態

定期地上権

構造

鉄骨(S)

管理組合

あり

管理会社

建物最適管理株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

堀建設株式会社

施工会社

堀建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ビクトリータワー田端2周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区田端新町3丁目13-2

田端駅の地域情報

田端駅はJR山手線と京浜東北線が乗り入れる駅です。北口は橋上駅舎となっており、2008年に駅ビル『アトレビィ田端』がオープンし利便性を増しています。北区に位置する田端は近年開発が進み、街並みが整理されたことから、住みやすい環境がしっかりと整っているエリアとして人気を集めています。駅前には24時まで営業しているスーパーのマルエツや郵便局、田端銀座商店街などがあり、必要なお買い物は駅周辺で済ませることができます。山手線沿線の中でも特に落ち着いて治安の良い街として評判で、駅から少し離れたところには閑静な住宅街が広がります。また駅周辺には保育園や区立小中学校、また幼児教室や学習塾などもあり、子育て世代のファミリーにも人気です。

東京都北区田端新町の地域情報

田端駅が最寄駅です。池袋まで約8分、上野まで約10分、新宿まで約17分と、交通アクセスは抜群に良いです。駅周辺にマルエツ、まいばすけっと、業務スーパーがあり、買い物に便利です。近くの交差点によく警察が立っていることもあり、割と治安は良いです。明治通りに面していて、夜道も明るくて安心です。下町のためか、昔ながらの個人病院が多く、新しい総合病院のような病院はありません。東田端公園、通称、三角公園は、公園内に鉄道のモニュメントがあります。滝野川第四小学校とさくら幼稚園に面しているので、地域の目も行き届き、子どもたちがのびのび遊べます。