ハピネス大町

ハピネス大町

過去の過去の売出し価格

2,180万円 ~ 2,180万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
42万円 ~ 42万円
住所
東京都新宿区北新宿4丁目28-11
学区

新宿区立淀橋第四小学校 徒歩6分(480m)

新宿区立新宿西戸山中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築43年
戸数・規模
全5戸

ハピネス大町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

昭和管財株式会社

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

アサイコンサルタント株式会社

施工会社

株式会社浅井建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハピネス大町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都新宿区北新宿4丁目28-11

東中野駅の地域情報

東中野駅は、JR中央本線と都営地下鉄大江戸線が乗り入れており、都心部の主要なエリアに快適につながる立地です。駅の周辺は神田川の流れが形成する河岸段丘の高台にあり、駅の周辺には、高層タワーマンションなどが林立し、西側には静かな住宅街が広がっています。周辺には、楽しいスポットやきれいな公園などが充実しています。「神田上水公園」は、神田川沿いにある細長い公園で、早朝のウォーキングやジョギングなどに最適の場所です。美しい桜並木が整備されており、春にはたくさんの花見客でにぎわいます。また「スペースカフェ ポレポレ坐」では、トークショーやミニライブ、ポエトリーリーディングなど、さまざまなイベントが開催されています。

東京都新宿区北新宿の地域情報

新宿区北新宿は、南西部が東京メトロ丸の内線の西新宿駅、南東部がJR中央線の大久保駅、北部が東中野駅が最寄りの地域です。
JR山手線や各社乗り入れのターミナル駅である新宿駅も徒歩圏内である為、交通の便は非常に良いです。
アジア最大の繁華街である新宿駅周辺が徒歩圏内ということもあり、都会の喧騒があるイメージがありますが、北新宿まで来てしまえば完成な住宅街が広がっており、スーパーやコンビニ等、生活に必要な店舗は住宅街の中にも点在しています。
また家具家電や服飾などの大きな買い物は新宿駅周辺でほぼ全て済ませられるのも大きな魅力です。