パシフィックパレス川崎宮本町

パシフィックパレス川崎宮本町

過去の過去の売出し価格

630万円 ~ 1,580万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 59万円
住所
神奈川県川崎市川崎区宮本町5-1
学区

川崎市立宮前小学校 徒歩7分(560m)

川崎市立富士見中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上7階 地下1階
築年数
築37年
戸数・規模
全34戸

パシフィックパレス川崎宮本町は京急本線京急川崎駅より徒歩6分に位置する、総戸数34戸の中規模マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1DK〜1Rで、1人暮らし用の部屋が多くなっています。築年数は37年で新耐震基準で建てられたマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、単身の方や忙しいビジネスパーソンにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

パシフィックパレス川崎宮本町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

野村不動産パートナーズ

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

パシフィックアトラス㈱

施工会社

熊谷組

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

パシフィックパレス川崎宮本町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

京急川崎駅の地域情報

京急川崎駅は、多摩川を渡った川崎側にあり、周辺には大規模な分譲マンションが林立しています。また、大型商業施設なども多く、飲食店街なども充実しているので、買い物や食事の面で便利な環境です。多摩川河畔のウォーターフロントのエリアにも、大型マンションが集積しています。この辺りのおススメスポットとしては、「川崎アゼリア」などがあります。JR川崎駅と京急川崎駅の地下に広がる商業施設で、両駅を行き来する通としても利用できます。また、雨の日には「川崎アゼリア」を通って目的地に移動できます。定期的なイベントやワゴンショップなども開催されており、お楽しみも満載です。多摩川河畔には遊歩道が整備されているので、ウォーキングやジョギングにも最適です。

神奈川県川崎市川崎区宮本町の地域情報

横浜や品川方面への交通アクセスが抜群の京急川崎とJR東日本の川崎駅が、宮本町在住の人たちの最寄りの駅になります。
宮本町の代表的なスポットで挙げられるのが、8月のはじめに開催される川崎山王まつりで知られる、稲毛神社です。川崎山王まつりは男女2基の御輿が街を練り歩く、地元に古くから親しまれているお祭りです。日本武尊を祀る大鷲神社では、11月に酉の市が開かれるので、お見逃しなく。名前からして縁起が良さそうな幸福寺の瑞光殿の前には、結縁柱が立っています。
川崎市役所が宮本町に位置し、隣接する地域を含めて買い物や食事をできるところが多いので、生活も便利です。