スパシエソリデ目黒

スパシエソリデ目黒

過去の過去の売出し価格

2,980万円 ~ 2,980万円

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
116万円 ~ 116万円
住所
東京都目黒区原町1丁目12-9
学区

目黒区立向原小学校 徒歩6分(480m)

目黒区立第九中学校 徒歩4分(320m)

間取り
1K
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築10年
戸数・規模
全29戸

スパシエソリデ目黒は東急目黒線西小山駅より徒歩3分に位置する、総戸数29戸の小規模低層マンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1Kで、単身者向けの部屋が多くなっています。築年数は10年でまだまだ新しいマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、安全性の高いマンションです。宅配ボックス完備のため、急なお出かけの際にも、荷物を受け取ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

スパシエソリデ目黒の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

スパシエソリデ目黒周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区原町1丁目12-9

西小山駅の地域情報

西小山駅は東急目黒線の駅で、お隣の武蔵小山駅からわずか700メートルの距離にあります。駅の西側には品川区と目黒区の区境があり、乗降者数も非常に多く、沿線全体で利用者が増えている駅です。田園調布に先立って宅地開発された歴史があり、それに伴い商店街も発展してきた街です。駅から少し離れると細い路地が多く、古くからの住宅が並びます。駅周辺は路線の地下化によりきれいに整備されましたが、住宅街にまで及んでいないのが現状です。目黒区では防災備蓄の供給や、木造住宅密集地域整備事業を行い、街を変えていく取り組みを行っています。これらの取り組みにより、今後木造住宅の建て替え等も進んでいく予定で、住宅供給の少ないエリアだけに期待が集まります。

東京都目黒区原町の地域情報

目黒区原町は、東急目黒線西小山駅を最寄り駅とするエリアです。西小山駅の北西側に広がっています。目黒区原町には、西小山駅前から続く「にこま通り商店街」があり、マツヤデンキ西小山店、居酒屋、飲食店、銀行、スーパーなど数多くの店がひしめき合います。特に業務スーパー西小山店はプロ御用達の店ですが、一般の買い物客も利用可能で、リーズナブルな生鮮食品、雑貨などを求めて多くの人で賑わっています。目黒区立原町小学校は昭和9年開校。学校の校章は3枚の柏の葉が由来になっており、それぞれ「知育」「徳育」「体育」を表しています。目黒区原町にある「宮野古民家自然園」は、江戸時代古民家と屋敷林が保存されています。宮野古民家自然園には民具展示室があり、当時の農具や生活用品を見ることが出来ます(目黒区指定有形文化財、目黒区指定史跡)。