シューハイム

No image building

シューハイム

過去の過去の売り出し価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都目黒区緑が丘2丁目19-17
学区

目黒区立緑ヶ丘小学校 徒歩2分(160m)

目黒区立第十一中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上2階 地下1階
築年数
築27年
戸数・規模
全1戸

シューハイムの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

シューハイム周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区緑が丘2丁目19-17

自由が丘駅の地域情報

自由が丘駅は、東急東横線と大井町線が乗り入れる駅です。近隣の駅を徒歩圏内で利用でき、渋谷や二子玉川、横浜、大井町などあらゆる方面へのアクセスに優れています。また環八通りや第3京浜、東名高速のインターなども近いため、マイカー利用にも便利な街です。大きな特徴として自由が丘の街中を無料で走る、サンクスネイチャーバスがあります。これは車両乗り入れや排気ガスを減らし、歩行者が安全に歩けるようにと1997年から始まったもので、原料には家庭で使用した天ぷら油などが使われており、自然にも人にも優しい活動です。このような地域の有志によって運営されるサービスや、街の清掃や花壇の手入れ、夜間の見守り等をボランティアで行ってくれる商店街振興組合など、意識の高い住民が集まり、自由が丘の街をより素敵なものとしています。

東京都目黒区緑が丘の地域情報

目黒区緑が丘エリアは、東急東横線・大井町線の「自由が丘駅」、東急大井町線の「緑が丘駅」を最寄りとする、細長いエリアです。緑が丘エリアの大部分は自由が丘駅と緑が丘駅の中間に位置しますが、一部のエリアは緑が丘駅を超え、南側に広がっています。目黒区緑が丘エリアでは、自由が丘駅前の商店街や、文化堂緑ケ丘店、スイーツで有名な自由が丘スイーツフォレスト、ヤマダ電機 LABI LIFE SELECT 自由が丘などがエリア内にあり、買い物に便利です。同エリア内には、公立学校として昭和12年に開校し、池があるビオトープ、畑や田まである「目黒区立緑ヶ丘小学校」、昭和22年に学校が始まった「目黒区立第十一中学校」があります。