ウィングス鷺沼

ウィングス鷺沼

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目4-11
学区

川崎市立犬蔵小学校 徒歩16分(1280m)

川崎市立犬蔵中学校 徒歩12分(960m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上6階 地下1階
築年数
築36年
戸数・規模
全14戸

ウィングス鷺沼は東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩16分に位置する、総戸数14戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。築年数は36年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ウィングス鷺沼の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ウィングス鷺沼周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

たまプラーザ駅の地域情報

たまプラーザ駅は田園都市線の急行停車駅で、渋谷まで19分の好アクセスです。10年ほど前から大規模再開発の始まったこのエリアは、商業施設と居住施設が綺麗に分けられており、居住エリアとなる地域には緑道や並木道を作り、優雅で落ち着いた街並みを実現しています。商業施設としては、駅直結のたまプラーザテラスがあり、アパレルショップから飲食店、カルチャーセンターや保育施設など、かなりの充実を見せています。子供向け、女性向けの施設が充実するたまプラーザは、田園都市線でも1、2を争う高級住宅街が広がっており、ハイサラリーのファミリー層が目立ちます。あらゆるところに設置された防犯カメラが、町全体のセキュリティ意識の高さを感じさせます。

神奈川県川崎市宮前区犬蔵の地域情報

川崎市宮前区犬蔵は徒歩圏内に最寄り駅がないため、基本的にバスまたは車での移動をお勧めするエリアです。バス停は各所に点在しており、東急田園都市線の「宮前平駅」やショッピングに最適な「たまプラーザ駅」といった都心へのアクセスの良い駅まで数分で行けるため、それほど不便ではないです。車での移動であれば、東名高速の乗り場が近くにあるため、遠出の際にも便利です。街の南側に位置する「美しが丘公園」はNPO団体によって蛍やトンボの住みやすい池が整備されており、昔ながらの自然の雰囲気を残そうと努めています。北部にある「マルエツ 川崎宮前店」は23時まで営業しているため、比較的遅い時間でも買い物ができます。