アイル両国参番館

No image building

アイル両国参番館

過去の過去の売り出し価格

3,250万円 ~ 3,780万円

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
71万円 ~ 78万円
住所
東京都墨田区両国4丁目34-13
学区

墨田区立両国小学校 徒歩5分(400m)

墨田区立両国中学校 徒歩5分(400m)

間取り
1LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上14階
築年数
築6年
戸数・規模
全50戸

アイル両国参番館はJR中央・総武線両国駅より徒歩4分に位置する、総戸数50戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは1LDKで、1人暮らし用の間取りが多くなっています。築年数は6年でまだまだ築年数の浅いマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、セキュリティは万全です。宅配ボックスも備え付けられているので、荷物受取の心配はいりません。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

アイル両国参番館の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

南海ビルサービス株式会社

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

株式会社NST

施工会社

株式会社NIPPO

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アイル両国参番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都墨田区両国4丁目34-13

両国駅の地域情報

両国駅は、みなさんご存知の国技相撲で知られる「両国国技館」の最寄り駅です。JR総武本線や都営地下鉄大江戸線などが乗り入れており、都心の主要エリアをはじめ、千葉方面へのアクセス環境にも優れています。周辺には、「両国シティコア」などの商業施設があり、お買い物やお食事の面でも便利な住環境です。ここには貸しホール「ギャラリーX(カイ)」やイベント会場などがあり、子供向けのイベントや家族で楽しめる催しなどが開催されています。また、相撲の始祖とされる野見宿禰をお祀りした「野見宿禰神社」などもあり、相撲ファンならぜひ一度は参拝しておきたい神社です。この神社には、歴代横綱の名前が入った石碑が建っています。現在は日本相撲協会が管理しています。

東京都墨田区両国の地域情報

最寄りの駅は、都営地下鉄大江戸線とJR東日本中央総武線の両国駅になります。JR東日本の両国駅から各線が乗り入れる秋葉原駅まで電車で僅か4分、都営地下鉄大江戸線では飯田橋駅まで12分なので、便利です。
両国花火美術館では、花火の歴史や技術に関連する資料や花火師の舞台衣装などが展示されています。芥川龍之介や勝海舟、裸一貫で成り上がった江戸時代の豪商の塩原太助の奉公先をはじめ両国にゆかりのある人たちの史跡が残されています。
両国と言えばちゃんこですが、駅界隈にはお食事処も多くスーパーも点在しているので、不便さを感じないでしょう。