アーバンプレイス目白台 A棟

アーバンプレイス目白台 A棟

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border

アーバンプレイス目白台 A棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

木造

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アーバンプレイス目白台 A棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都文京区目白台3丁目9-11

護国寺駅の地域情報

護国寺駅は文京区大塚五丁目にある東京メトロ有楽町線の駅です。飯田橋・有楽町・新木場・池袋へ乗り換えなしでいけることは都心生活に最適です。多くの重要文化財を有する護国寺があることが命名の由来で、尾崎豊の葬儀が行われた際は約4万人がこの地を訪れました。文京区に位置するため周囲には教育機関が多く、お茶の水女子大とその附属校、筑波大学附属校などの最寄駅になっており学生が多くみられます。大正5年創業の老舗である行列のできる豆大福屋「群林堂」は護国寺名物です。駅から少し離れると寺社が多く、都会の喧騒を離れた静穏な住環境での散歩ができることは魅力的です。

東京都文京区目白台の地域情報

地域内には駅がありませんが、東京メトロ有楽町線護国寺駅が徒歩圏内にあります。文京区立目白台運動公園、新江戸川公園など自然が多い地域です。日本女子大学、獨協大学、学習院大学など教育機関が多いです。コープやまいばすけっとなどのスーパーが多数あります。近郊の大学に通う学生が多く住んでいる地位ですが、古くから大名屋敷などがあり、政治家などが住む高級住宅街でもあります。繁華街、歓楽街、商業施設がないので、静かなエリアです。戸塚、目白、大塚の各警察署が近く、多くの警察官が通る地域です。目白台交流館など公共施設の利用も可能です。