STOWER

STOWER

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
--
住所
東京都中央区新川2丁目3-9
学区

中央区立明正小学校 徒歩2分(160m)

中央区立銀座中学校 徒歩28分(2240m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上20階 地下1階
築年数
築12年
戸数・規模
全43戸

STOWERはJR京葉線八丁堀駅より徒歩3分に位置する、総戸数43戸の中規模高層マンションです。高層階からの眺めは、非日常感を楽しむことが出来ます。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。築年数は12年で新耐震基準を満たしたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

STOWERの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • タワーマンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

STOWER周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中央区新川2丁目3-9

八丁堀駅の地域情報

八丁堀は東京都中央区にある、JR東日本京王線と東京メトロ日比谷線の乗り入れ駅です。今まさに再開発が望める街として注目を集めています。ターミナル駅である東京駅の八重洲口までがほど近く、近場にお出かけの際も、遠方に行く際もどちらもアクセスが良く、利便性は抜群です。八丁堀はオフィス街のイメージが強いですが、中古マンションの流通戸数が多いのが特徴です。駅前の新大橋通りには桜川公園が面していて、公園内には保育園があり、近くに児童館なども存在するため、ファミリーでの暮らしにおいても便利な暮らしができます。また、近隣の新川一丁目にある新川公園まで足を伸ばせば、隅田川沿いに東京を代表する美しい景色を見ることができます。

東京都中央区新川の地域情報

新川は隅田川沿いにあり、対岸にはリバーシティ21のタワーマンション群を望むエリアです。最寄り駅は東京メトロ日比谷線・JR京葉線八丁堀駅になります。また、北側には東西線茅場町駅もあるので、全部で3つの路線が利用できます。東京駅八重洲口までは新川もしくは新川二丁目のバス停から約10分ほどとアクセスは充実しています。エリア内にはみずほ銀行新川支店、マルエツプチ新川一丁目店・新川二丁目店、越前堀児童公園などがあります。教育機関としては、新川のみが学区に指定されている区立明正小学校があります。中学校は銀座中学校となります。