サンリーノ青葉台

No image building

サンリーノ青葉台

過去の過去の売出し価格

2,490万円 ~ 3,510万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
44万円 ~ 57万円
住所
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目29-20
学区

横浜市立青葉台小学校 徒歩14分(1120m)

横浜市立青葉台中学校 徒歩5分(400m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上4階 地下1階
築年数
築32年
戸数・規模
全17戸

サンリーノ青葉台は東急田園都市線青葉台駅より徒歩11分に位置する、総戸数17戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第二種中高層住居専用地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは2LDKで、2人家族向けの部屋が多くなっています。築年数は32年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。宅配ボックスも備え付けられているので、日中なかなか荷物を受け取るタイミングが無い方も安心です。ペット飼育可のマンションなので、ペットとの生活をご希望の方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

サンリーノ青葉台の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

サンヨーホームズコミュニティ(株)

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

サンヨーホームズ

施工会社

(株)藤木工務店

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サンリーノ青葉台周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目29-20

青葉台駅の地域情報

青葉台駅は田園都市線の急行、準急、各駅停車の停車駅で、渋谷まで30分の好アクセスです。きれいに区画整理された、美しい街並みが特徴で、横浜の高級住宅街として人気のエリアです。歩道も広く、小中学校もバランスよく配置され、商業エリアと住宅エリアが分けられているので、トラックの通り抜けなどがなく安全です。駅直結の青葉台東急スクエアをはじめ、いくつもの大型複合商業ビルが立ち並ぶ、大変活気がある街です。また商店街も充実しているので、日常の買い物も大変便利です。多くの商業施設に囲まれた都会でありながら、水遊びのできる公園やマラソンに適した大きな公園など、自然豊かな公園も数多くあります。全てが一堂に会した利便性の高い青葉台は、まだまだ人気上昇の傾向にあり、田園都市線の混雑率の増加が懸念されます。

神奈川県横浜市青葉区青葉台の地域情報

青葉区の中でも高級住宅街と知られる「横浜市青葉区青葉台」エリア。落ち着いた閑静な住宅街が広がる地域ですが、駅周辺はスーパーやコンビニ、飲食店も非常に充実した街並が広がっています。最寄りの交通機関は青葉台駅となり、東急田園都市線が通っています。ターミナル駅の渋谷駅では半蔵門線に直結し、そのままダイレクトで東京スカイツリー駅まで、行くことができます。東京と横浜を結ぶ沿線で、その利便性の高さから多くの利用客がいます。駅周辺には商業施設「東急スクエア」があり、衣料品店や雑貨店、飲食店なども楽しめる生活環境です。