MTFビル

MTFビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 4.85

starstarstarstarstar_half
㎡単価
--
住所
東京都港区港南2丁目2-16
学区

港区立港南小学校 徒歩9分(720m)

港区立港南中学校 徒歩12分(960m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上43階 地下3階
築年数
築21年
戸数・規模
全650戸

MTFビルはJR東海道本線(東京~熱海)品川駅より徒歩1分に位置する、総戸数650戸のビックコミニティ高層マンションです。高層階からの眺めは圧巻です。駅距離が近く、資産価値の高いマンションと言えます。築年数は21年で新耐震基準によって設計されたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

MTFビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 大規模マンション,
  • タワーマンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

MTFビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区港南2丁目2-16

品川駅の地域情報

港区にアドレスを置く品川駅は、JR東日本の東海道本線と山手線、JR東海の東海道新幹線、京浜急行電鉄の本線が乗り入れるターミナル駅です。駅は京浜急行・JR東日本・JR東海と大きく分けて3つの部分で構成されています。東口にあたる出入り口を港南口、西口にあたる出入り口を高輪口といいます。駅構内にエキュート品川、南口には駅直結のアトレ品川があり、高輪口には京急グループの複合商業施設、ウイング高輪eastが併設されています。第一京浜沿いのビジネス街や高輪・御殿場などの高級住宅街を背後に控えています。品川は都心部で大きな再開発を控えるエリアの1つで、交通網の強みや、複合商業施設の充実、大規模タワーマンションなどが立ち並ぶ、人気上昇中のエリアです。

東京都港区港南の地域情報

高層マンションが建ち並ぶ、ベイフロント地域である「港区港南」エリア。運河に面した立地であることもあり、開放感に優れた立地環境となります。目の前にはレインボーブリッジや、お台場方面の景色を楽しむことができます。再開発による新しい街並を実感することができ、グローバル特区としてさらに進化していく品川エリアも身近に利用することも可能。交通機関は品川駅となり、東京の玄関口と言える巨大ターミナル駅です。山手線を始め、京浜東北線や都営浅草線、東海道線などの主要沿線が通っています。各地方への新幹線も通っており、2027年にはリニア新幹でも注目されている駅です。