ハイズスミダパークレジデンス

No image building

ハイズスミダパークレジデンス

過去の過去の売り出し価格

--

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border

ハイズスミダパークレジデンスは都営浅草線本所吾妻橋駅より徒歩7分に位置する、総戸数32戸の中規模マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。築年数は5年で建物が完成してから年月が短いマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安全性の高いマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ハイズスミダパークレジデンスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

メイプルリビングサービス

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

㈱ライブズ

施工会社

㈱合田工務店

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハイズスミダパークレジデンス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都墨田区向島1丁目6-5

本所吾妻橋駅の地域情報

本所吾妻橋駅は、墨田区吾妻橋三丁目にある都営地下鉄浅草線の駅です。隅田川河畔にあり、200mほど東に東京スカイツリーがそびえています。駅の周辺には、多くの商業施設が充実しており、隅田川河畔には、有名な金色の炎の形をしたオブジェが天井にあるアサヒビール吾妻橋本部ビルがあります。このビルは世界的なデザイナーである「フィリップ・スタルク」が手掛けたもので、オブジェは「フラムドール」(フランス語で金の炎)を表現したものです。隣の「アサヒビールタワー」は、ビアジョッキを表現しています。このアサヒビール吾妻橋本部ビルでは、「ニッポンクラフトビアフェスティバル」などのビールに関するイベントが定期的に開催されています。

東京都墨田区向島の地域情報

最寄りの駅は東武スカイツリーラインのとうきょうスカイツリー駅と東武亀戸線も停車する曳舟駅、京成押上線の京成曳舟駅になります。住んでいるエリアによっては、各線の電車が乗り入れる浅草駅や押上駅までの移動は、歩きも可能です。
向島の河川敷で毎年7月のラスト週の土曜日に行なわれる隅田川花火大会が、特に有名です。江戸時代には三十二万石を誇る鳥取藩池田氏の菩提寺だった弘福寺、江戸時代の浮世絵師の歌川国芳が描いた鳥居で知られる三囲神社もおすすめのスポットです。最寄りの駅の曳舟駅と押上駅周辺は買い物や食事に便利で、浅草も近いので楽しさと懐かしさを兼ね備えるのが向島です。