CHERRYGARDEN

CHERRYGARDEN

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都品川区荏原7丁目8-8
学区

品川区立第二延山小学校 徒歩4分(320m)

品川区立荏原平塚学園(中学校) 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築32年
戸数・規模
--

CHERRYGARDENの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

CHERRYGARDEN周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区荏原7丁目8-8

西小山駅の地域情報

西小山駅は東急目黒線の駅で、お隣の武蔵小山駅からわずか700メートルの距離にあります。駅の西側には品川区と目黒区の区境があり、乗降者数も非常に多く、沿線全体で利用者が増えている駅です。田園調布に先立って宅地開発された歴史があり、それに伴い商店街も発展してきた街です。駅から少し離れると細い路地が多く、古くからの住宅が並びます。駅周辺は路線の地下化によりきれいに整備されましたが、住宅街にまで及んでいないのが現状です。目黒区では防災備蓄の供給や、木造住宅密集地域整備事業を行い、街を変えていく取り組みを行っています。これらの取り組みにより、今後木造住宅の建て替え等も進んでいく予定で、住宅供給の少ないエリアだけに期待が集まります。

東京都品川区荏原の地域情報

最寄りの駅は東急目黒線不動前駅から洗足駅までの各駅、東急池上線の戸越銀座駅や荏原中延駅と大井町線の電車も乗り入れる旗の台駅、都営浅草線戸越駅などになります。目黒線は目黒駅、池上線は五反田駅で乗り換えが出来るので、交通アクセスも良いです。
スクエア荏原は品川区民の文化スポーツ交流の拠点であり、コンサートなどが定期的に開催されています。小山八幡神社の拝殿は厳かな佇まいで、社務所は暖かみを感じる雰囲気です。
学校関連は区立荏原第一中学と私立の薬科大学があります。買い物や食事は、最寄りの各駅周辺と武蔵小山駅前から平塚橋交差点あたりまで続く荏原のほぼ真ん中に位置する沿線が、便利です。