クレイシア文京春日

No image building

クレイシア文京春日

過去の過去の売り出し価格

--

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
--
住所
東京都文京区西片1丁目17-9
学区

文京区立誠之小学校 徒歩8分(640m)

文京区立第六中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上15階
築年数
築5年
戸数・規模
全33戸

クレイシア文京春日は都営大江戸線春日駅より徒歩6分に位置する、総戸数33戸の中規模マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1K〜1LDK+WICで、1人暮らし用の部屋が多くなっています。築年数は5年でマンションが完成してから年月が短いマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。宅配ボックスも備え付けられているので、忙しい方も心配いりません。ペット飼育可のマンションなので、ペットと生活したい方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

クレイシア文京春日の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

プロパティエージェント株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

株式会社ベルフラッツ

施工会社

南海辰村建設株式会社

設計会社

TOAライブ株式会社一級建築士事務所

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クレイシア文京春日周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都文京区西片1丁目17-9

春日駅の地域情報

春日駅は、文京区春日1丁目にある都営地下鉄三田線と大江戸線の駅です。駅の南西部には東京ドームがある「小石川後楽園」が広がっており、散策やジョギングをはじめ、スポーツ観戦などもできる環境にあります。「小石川後楽園」は、池の周りを回遊して楽しめるように設計された「回遊式泉水庭園」です。この公園は、水戸徳川家の祖、徳川頼房が江戸の屋敷に作らせた庭園で、二代藩主の光圀の代になって完成しました。光圀は、明の儒学者である朱舜水に監修させ、中国の名所を各所に盛り込んだ造りとなっています。「東京ドーム」は、言わずと知れた巨人の本拠地です。野球の試合がない時には、コンサートホールとして使用され、国内外のさまざまなアーティストがこの会場でコンサートを開催しています。

東京都文京区西片の地域情報

地域内に駅はありませんが、東京メトロ南北線東大前駅の利用が可能です。オリンピックやダイエーなどがあり、食品や日用品の買い物に便利です。夏目漱石や樋口一葉など文化人が多数住んでいた場所でもあり、今でも多くの史跡が残っています。夏目漱石の小説「三四郎」にも登場している地域です。子育て広場西片では、就学前の子供と保護者が一緒に遊べるようになっており、地域の情報提供や他の家庭との交流などが行われています。文京区立誠之小学校は古い歴史のある人気の公立小学校です。