パークリュクス銀座mono

No image building

パークリュクス銀座mono

過去の過去の売り出し価格

--

総合評価 4.3

starstarstarstarstar_half
㎡単価
--
住所
東京都中央区銀座8丁目18-7
学区

中央区立泰明小学校 徒歩15分(1200m)

中央区立銀座中学校 徒歩1分(80m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上13階
築年数
築4年
戸数・規模
全70戸

パークリュクス銀座monoは都営大江戸線築地市場駅より徒歩3分に位置する、総戸数70戸の中規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1K〜1LDKで、シングル向けの部屋が多くなっています。築年数は4年でマンションが建ってから日の浅いマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安全性の高いマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、単身の方や忙しいビジネスパーソンにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

パークリュクス銀座monoの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

三井不動産レジデンシャルサービス

管理形態

一部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

松井建設(株)(株)アトリエシープ設計事務所

設計会社

(株)アトリエシープ設計事務所

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 要相談
サービス
  • カーシェア
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

パークリュクス銀座mono周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中央区銀座8丁目18-7

築地市場駅の地域情報

築地市場駅は東京都中央区にある、都営大江戸線の駅です。駅名にある様に、築地市場を前に持つ駅になっています。東京都中央卸売市場となっている築地市場がゆえ、朝から活気に満ち溢れ、日本人や外国人の観光名所になっています。全国から新鮮で美味しい食材が集まる市場には、業者さんが多く一般人は入りにくい、朝とても早い時間ではないといけないといったイメージが少しあるかもしれませんが、実際は観光客向けの飲食店もたくさんあり、お昼過ぎまでやっている店もたくさんあります。2016年現在、中央卸売市場が豊洲に移転する計画があります。築地は今までとは違ったイメージの街に生まれ変わると思われます。築地市場の跡地には、広大な土地を利用したスタジアムができたり、2020年の東京五輪のための施設などではないかと言われています。これから先築地の街は、近代的な空間に再構築され、さらに良い街になっていくでしょう。

東京都中央区銀座の地域情報

銀座は言わずと知れた日本有数の商業地で、百貨店や高級ブランドの旗艦店が並んでいます。最寄り駅である東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅のほか、有楽町線銀座一丁目駅と都営浅草線東銀座駅が利用できます。銀座のメインストリートである中央通りから少し東へ行くと小規模なマンションとオフィスビルが混在しています。小さいスーパーや薬局などはあるため、最低限必要なものを揃えることができます。しかし、豊富にあるわけではないので通販を利用するか、交通の便を活用して築地や豊洲などに買い物へ出かける人が多いです。職場などが銀座周辺にあり、近場に住みたい人にはおすすめです。