ジュウエル錦糸町

ジュウエル錦糸町

過去の過去の売出し価格

980万円 ~ 1,650万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 62万円
住所
東京都墨田区横川4丁目12-2
学区

墨田区立柳島小学校 徒歩7分(560m)

墨田区立錦糸中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
1DK / 1K
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築44年
戸数・規模
全45戸

ジュウエル錦糸町は東武伊勢崎線押上〈スカイツリー前〉駅より徒歩4分に位置する、総戸数45戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは〜2DKで、シングル〜DINKS向けの間取りが多くなっています。築年数は44年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策として防犯カメラが導入されており、小さなお子様や女性にも安心のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ジュウエル錦糸町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

自主管理

管理形態

自主管理 / 日勤

分譲会社

住発株式会社

施工会社

フジタ工業株式会社

設計会社

フジタ工業(株)

特徴
  • 二重床,
  • 二重天井
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不可
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ジュウエル錦糸町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都墨田区横川4丁目12-2

押上〈スカイツリー前〉駅の地域情報

押上〈スカイツリー前〉駅は、「東京スカイツリー」の麓の「東京ソラマチ」にあり、都営地下鉄浅草線や東京メトロ半蔵門線、東武スカイツリーラインなどが乗り入れています。都心の主なスポットに快適にアクセスできるので、人気のある駅です。マンション物件も豊富にあり、付近に商業施設や飲食店街が充実しているので、日常生活に必要なものはほとんどそろいます。周辺は歴史のある地域で、古い寺社仏閣が点在しています。「飛木稲荷神社」などもその一つで、境内には樹齢600年の大銀杏が茂っています。この神社は、宇迦之御霊神をお祀りする神社です。宇迦之御霊神(ウカノミタマ)は、古事記に登場する神様で、日本書紀では「倉稲魂命(うかのみたまのみこと)」と表記されています。穀物や食物の神様です。

東京都墨田区横川の地域情報

横川は押上駅と錦糸町駅が最寄駅で丁度間にあるエリアです。押上駅にも錦糸町駅にも徒歩10分以内とアクセツが良い。また墨田区本所地域の行政施設が集約された町であり、区役所出張所や本所地域を管轄する消防署および警察署が所在する。エリア内には大横川親水公園があり人々の癒しのスポットとなっております。教育施設は、墨田区立柳島小学校があります。温泉施設で押上温泉大黒湯があり、下町の人情溢れる銭湯として運営されております。