藤和広尾レジデンス

藤和広尾レジデンス

過去の過去の売出し価格

4,480万円 ~ 4,480万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
51万円 ~ 51万円
住所
東京都渋谷区広尾1丁目7
学区

渋谷区立広尾小学校 徒歩7分(560m)

渋谷区立広尾中学校 徒歩10分(800m)

間取り
2LDK
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築49年
戸数・規模
全22戸

藤和広尾レジデンスはJR山手線恵比寿駅より徒歩9分に位置する、総戸数22戸のプライベートマンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは2LDKで、DINKS向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

藤和広尾レジデンスの詳細情報

権利形態

旧法賃借権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウズイング株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

フジタ工業(株)

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

藤和広尾レジデンス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都渋谷区広尾1丁目7

恵比寿駅の地域情報

恵比寿駅は、JR山手線と東京メトロ日比谷線の乗り入れる駅です。JR山手線・東急東横線・駒沢通りに囲まれた三角形の街に、マンションや一戸建てが混在した閑静な住宅街が広がります。隠れ家的なカフェやレストランが点在し、『おしゃれな街』や『住みたい街』ランキングの上位たる所以を感じさせる街並みです。また駅東側には恵比寿ガーデンプレイスを中心とした街並みが広がり、デパートやレストランを日常遣いできるとして人気を博しています。恵比寿駅周辺の開発計画はありませんが、利便性と街の成熟度が加わって根強い人気が残ります。今後は渋谷駅周辺の再開発が本格化するに伴い、利便性の向上から居住ニーズは、いっそう高まる傾向にあります。

東京都渋谷区広尾の地域情報

最寄りの駅は東京メトロ日比谷線の広尾駅と各線が乗り入れる恵比寿駅になります。通勤先や住んでいる場所によっては、渋谷駅や東急東横線の代官山駅の場合もあります。
筑前松平黒田家の菩提寺の祥雲寺、座禅や写経体験ができる、山門が特徴のある香林院といった魅力的な寺院が広尾にあります。
学校関連は各界に著名人を輩出している聖心女子大や中高一貫校の女学院、私立看護大学やインターナショナルスクールなどがあります。大型の総合病院や各国の大使館があり、高級住宅街として知られていますが、広尾駅周辺は飲食店も多く昔ながらの商店街もあるので、安心です。