シャンポール池田山

シャンポール池田山

参考販売価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都品川区上大崎1丁目17-16
間取り
--
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築45年
戸数・規模
全42戸
シャンポール池田山は都営浅草線高輪台駅より徒歩10分に位置する、総戸数42戸の中規模低層マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。間取りは1Rで、独身向けの部屋が多くなっています。建築基準法上の新耐震基準マンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。ペット飼育可のマンションなので、大切なペットと生活を送りたい方にはオススメです。

電話でのお問い合せ

運営会社

詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

秀栄興産

管理形態

全部委託 / 日勤

特徴
  • 低層マンション/
  • BS放送対応/
  • CS放送対応/
  • CATV放送対応
共同設備 --
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区上大崎1丁目17-16

高輪台駅の地域情報

高輪台駅は港区白金台二丁目にある、都営浅草線の駅です。周辺は国道一号線が通っているなど、にぎやかなイメージが強いですが、一本裏道に入ると閑静な高級住宅街が広がっており、非常に住み心地の良い街となっています。買い物環境が充実しており、目黒通り沿いに複数のスーパーマーケットがあるほか、「プラチナ通り」の愛称で親しまれる外苑西通り沿いには、レストランやブティックが立ち並んでいます。品川や五反田が徒歩圏内にあることも魅力の一つで、特に品川は主要ターミナル駅であり、周辺には大型ショッピングモールやレジャー施設が数多く存在します。ゆったりとした生活を送りつつも、都心へは徒歩で行けるというアクセスの良さも兼ね備えた理想的な街です。

東京都品川区上大崎の地域情報

最寄りの駅は、JR東日本の山手線ほか各線の電車が乗り入れる目黒駅になります。住んでいる場所によっては、五反田駅や白金台駅に加え都営地下鉄浅草線の高輪台駅、東急目黒線の不動前駅などの場合もあります。
杉野衣装博物館は国内外の衣装や西洋のファッション画を所蔵し、内容を変えながら魅力ある展示を行なっています。喜多能楽堂は、一年を通じて200を超える能の演目を上演しています。久米美術館は、日本における印象派の代表的な絵画を紹介しています。
学校は区立第三日野小学校、デザイン関連の専修学校や短大と大学があります。目黒駅界隈はショッピングモールやスーパーがあり、お食事処も多いので、安心です。

電話でのお問い合せ

phone 03-6455-3311

受付 10:00〜19:00
携帯でのお問い合わせもOK

運営会社

運営会社
株式会社Housmart
宅建取引業免許
東京都知事(1)第97271号