グリーンパーク錦糸町

グリーンパーク錦糸町

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都江東区毛利2丁目9-18
学区

江東区立毛利小学校 徒歩4分(320m)

江東区立深川第七中学校 徒歩7分(560m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築38年
戸数・規模
全11戸

グリーンパーク錦糸町は東京メトロ半蔵門線住吉(東京都)駅より徒歩7分に位置する、総戸数11戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。築年数は38年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

グリーンパーク錦糸町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

ライフポート西洋

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

金澤建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グリーンパーク錦糸町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江東区毛利2丁目9-18

住吉(東京都)駅の地域情報

住吉駅は東京都江東区にある、都営地下鉄新宿線と東京メトロ半蔵門線の2路線が利用可能な駅です。東京駅周辺のオフィス街まで電車で10分と、アクセスがとても良いです。地下自転車駐輪場があり、自宅から自転車での通勤通学ができます。駅の周りには、医療施設が59ヶ所、幼稚園・保育園から中学校までの教育施設が44ヶ所、食材調達に欠かせないコンビニやスーパーが62ヶ所あり、生活環境が整っています。周辺には、屋外で自然を感じながら楽しむことのできる施設が多数あります。野球場、テニスコートがあり、シンボルの時計塔が印象的な「猿江恩賜公園」やこの公園に隣接しコンサートやバレエの会場として使われる「ティアラこうとう」、ミニパナマ運河と称される「扇橋閘門」などがこのエリアの魅力です。

東京都江東区毛利の地域情報

毛利は東京メトロ半蔵門線・都営新宿線住吉駅を最寄り駅とするエリアです。2つの路線が利用可能で、新宿、大手町、渋谷へ一本で行くことができます。また、首都高速道路が通っているため、車でのアクセスも優れています。このエリアの西側の大部分は猿江恩賜公園が占めています。最寄りのスーパーはエリア内にあるまいばすけっと住吉駅北店になります。また、錦糸町に近いため、徒歩や自転車で気軽に行くことができます。錦糸町には丸井やオリナスモール、楽天地など様々な商業・レジャー施設があります。学区は区立毛利小学校、深川第七中学校となります。