O-haus

No image building

O-haus

過去の過去の売出し価格

4,980万円 ~ 6,300万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
75万円 ~ 97万円
住所
東京都目黒区大岡山1丁目29-15
学区

目黒区立中根小学校 徒歩4分(320m)

目黒区立第十一中学校 徒歩4分(320m)

間取り
2LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築8年
戸数・規模
全11戸

O-hausは東急大井町線緑が丘駅より徒歩9分に位置する、総戸数11戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2LDK〜2LDK+WICで、夫婦のみ世帯向けの部屋が多くなっています。築年数は8年で比較的築年数の浅いマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。宅配ボックスも備え付けられているので、忙しい方も心配いりません。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

O-hausの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

菱サ・ビルウェア

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

鎌形建設

設計会社

Taka設計室一級建築士事務所

特徴
  • 低層マンション,
  • デザイナーズマンション
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 要相談
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

O-haus周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区大岡山1丁目29-15

緑が丘駅の地域情報

緑が丘駅は自由が丘駅と大岡山駅の間にある、大井町線の各駅停車の停車駅です。駅前には深夜まで営業するスーパーもあります。また駅前から続くのどかな緑道は、都心にいることを忘れさせてくれるほどです。その先には目黒区の高級住宅地が並びます。緑ヶ丘の駅周辺は閑静な住宅街のため、賑わう様子はありませんが、お隣の自由が丘駅や大岡山駅へ行けば、自由が丘でのおしゃれなショッピングや、大岡山駅周辺でのリーズナブルな飲食店や活気のある商店街も利用でき大変便利です。目的にあわせて駅を選ぶことができ、東横線や池上線、南北線が利用できるため、各方面へのアクセスに大変優れています。閑静な住宅街に住みながら、近隣の雰囲気の違う駅を利用できる贅沢な環境にあります。

東京都目黒区大岡山の地域情報

目黒区大岡山は東急目黒線・大井町線の大岡山駅を最寄りとし、大岡山駅の西側に広がるエリアです。大岡山駅には国立の理系大学としては最高峰の東京工業大学キャンパスがあります。大岡山駅の北側には昔ながらの商店街が広がっており、駅前には東急ストア大岡山店があるため、お買い物に便利です。大岡山駅は外壁に緑化が施されており、日本でも珍しい駅の上に病院(東急病院)が設置された地下鉄となっています。駅の真上に病院が建設されるのは日本初の試みでした。目黒区大岡山エリアは東工大を中心に緑の多い閑静な住宅街となっており、戸建が多いエリアです。