コスモリヴェール久我山

コスモリヴェール久我山

過去の過去の売出し価格

7,600万円 ~ 1億900万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
55万円 ~ 79万円
住所
東京都杉並区久我山4丁目9-11
学区

杉並区立高井戸第二小学校 徒歩5分(400m)

杉並区立西宮中学校 徒歩8分(640m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築35年
戸数・規模
全10戸

コスモリヴェール久我山は京王井の頭線久我山駅より徒歩4分に位置する、総戸数10戸の小規模低層マンションです。なるべく駅までの移動時間を短くしたいという人には是非オススメしたいマンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、良質な住宅が並ぶエリアです。間取りは3LDK+WIC〜3LDKSで、ファミリー向けの間取りが多くなっています。築年数は35年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コスモリヴェール久我山の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

大和ライフネクスト

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

株式会社リクルートコスモス

施工会社

鹿島建設株式会社

設計会社

(株)環設計事務所

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コスモリヴェール久我山周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区久我山4丁目9-11

久我山駅の地域情報

久我山駅は、杉並区久我山四丁目にある京王井の頭線の駅です。駅の西側には鬱蒼と茂る鎮守の杜に包まれた久我山稲荷神社があり、駅前には「岩通通り」商店街などがあります。駅のすぐ南には神田川が流れ、川に架かる久我山橋が駅前広場を兼ねています。神田川の河畔には美しい桜並木が植栽され、車やバイクが入れない遊歩道が整備されているので、お散歩やランニングに最適の環境です。早朝や夜間、週末にはジョギングをしてリフレッシュできます。近所には、「久我山東児童遊園」「久我山保育園」「Pico ナーサリ久我山認可保育園」「久我山幼稚園」などの公園や保育園、幼稚園があるので、お子様連れのファミリー層にとっては子育てがしやすい環境です。

東京都杉並区久我山の地域情報

最寄りの駅は、京王井の頭線の久我山駅や富士見ヶ丘駅と三鷹台駅になります。久我山駅から吉祥寺駅まで電車で5分、下北沢駅までは14分です。
6月のはじめ頃には玉川上水の岩崎橋や神田川の清水橋下流で、ホタルの鑑賞会が開催されています。鑑賞会はホタルまつりと言われ、会場のひとつになっている久我山稲荷神社では、夏祭りや秋祭りも行なわれています。
学校関連は区立の高井戸第二小学校と富士見中学に加え、数多くのスポーツ選手を輩出した私立の高校や人気大学付属の女子小中・高等学校などがあります。最寄りの各駅周辺には買い物や食事ができるところがあり、特に便利なのが久我山駅周辺です。