荻窪豊栄ステーションプラザ

荻窪豊栄ステーションプラザ

過去の過去の売り出し価格

2,280万円 ~ 4,580万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
66万円 ~ 79万円
住所
東京都杉並区荻窪5丁目30-17
学区

杉並区立桃井第二小学校 徒歩7分(560m)

杉並区立松溪中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3LDK / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上13階 地下1階
築年数
築44年
戸数・規模
全140戸

荻窪豊栄ステーションプラザは東京メトロ丸ノ内線荻窪駅より徒歩3分に位置する、総戸数140戸の中規模マンションです。最寄駅までの距離が短いため、通勤、通学の時間を節約したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは1LDK〜3LDKで、1人暮らしから家族向けまで様々な世帯が住みやすい間取りが揃っています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

荻窪豊栄ステーションプラザの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

住友不動産建物サービス(株)

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

豊栄土地開発

施工会社

-

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

有/

年額:5,000円 登録時にステッカー代金280円

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

荻窪豊栄ステーションプラザ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区荻窪5丁目30-17

荻窪駅の地域情報

荻窪駅は、JR中央本線と東京メトロ丸ノ内線が乗り入れており、中央本線の沿線や都心のビジネスエリアへのアクセス環境に優れた立地です。善福寺川の流れに沿って走る青梅街道沿いにできた市街地の中心に駅があり、周辺に商業施設が集積しており、さらにその周辺には静かな住宅街が広がっています。住宅街には「大谷戸さくら緑地」などのようなお散歩やランニングに最適の公園が点在しています。「大谷戸さくら緑地」は、桜の名所として周辺住民に親しまれている公園です。春には満開の桜が咲き誇り、たくさんの花見客でにぎわいます。「天沼地蔵前公園」は、色とりどりの遊具が充実しており、子供の遊び場として最適の公園です。緑濃い樹々が茂り、夏場は日陰になって涼しめます。

東京都杉並区荻窪の地域情報

すずらん通り商店街や仲通り商店街など、商業施設なども充実した幅広い世代に人気の「杉並区荻窪」エリア。駅前には24時間営業のスーパーもあり、日常の買い物も便利です。飲食店の種類も豊富で、特にラーメン屋さんは激戦区で人気の街です。大自然が広がる善福寺川緑地を始めとする、公園施設も多く集まっています。交通機関の最寄りは、丸の内線や中央線沿線の荻窪駅となり、都心への交通アクセスも非常に優れた沿線。丸の内線は始発駅であることから、通勤通学時も座っていける嬉しいポイントがあります。駅周辺は非常に賑わった地域ですが、住宅街は閑静で落ち着いた過ごしやすい街並となります。