アブニール佐江戸

No image building

アブニール佐江戸

過去の過去の売出し価格

1,380万円 ~ 2,750万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
26万円 ~ 53万円
住所
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町2155
学区

横浜市立都田西小学校 徒歩7分(560m)

横浜市立都田中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
2LDK / 1LDK / 3DK
最寄り駅

JR横浜線 鴨居駅 徒歩17分

階数
地上3階
築年数
築31年
戸数・規模
全17戸

アブニール佐江戸はJR横浜線鴨居駅より徒歩17分に位置する、総戸数17戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2LDK〜3DKで、カップル〜お子さんもいるご家族用の間取りが多くなっています。築年数は31年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活することが出来ます。トランクルームもあり、お部屋の中をスッキリと保つことが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

アブニール佐江戸の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

ナイスコミュニティー株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

八洲開発

施工会社

株木建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム
共同設備
  • トランクルーム
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

月額:3,000円/空数1台/自走/屋根なし

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アブニール佐江戸周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

鴨居駅の地域情報

鴨居駅は、JR横浜線が乗り入れており、近隣の菊名駅からは京急東横線などに接続できるので、都心方面や横浜方面へのアクセス環境に優れ、通勤や通学などでも便利な立地です。鶴見川沿いに鉄道沿線が走り、周辺には「マイファーム菅田町」などのおすすめスポットがあります。「マイファーム菅田町」は、0歳児から農業体験ができる農園で、体に良い有機野菜の栽培が楽しめます。農具や肥料などは各自で用意して農作業を楽しめます。また、「鴨居西河内公園」は、駅から徒歩1分の場所にある市民公園です。公園からは横浜線の列車がよく見えるので、電車好きの子どもにおすすめ。早朝や夕方の散策やウォーキングなどにも最適です。週末にはジョギングなどで汗を流してリフレッシュできます。

神奈川県横浜市都筑区佐江戸町の地域情報

横浜市都筑区佐江戸町は、JR横浜線鴨居駅が最寄り駅の地域です。
鴨居駅からは新横浜や横浜、または町田などが乗り換え無しで快適にアクセスできます。
佐江戸町内は各企業の施設や浄水場などが面積の大半である工業地域となり、さつまいも畑などの農業地域もある特色のある地域です。
地域中心部は坂がありますが、マンションが多く建ち並ぶ見渡しの良い閑静な住宅街となります。
買い物ついては地域近隣にもディスカウントスーパーがありますが、ららぽーと横浜がこちらも近隣にあるので、食料品・日用品などの普段の買い物は勿論、服飾や家電などのショッピングや映画なども楽しむことができます。