かしの木台ハイツ 19-7号棟

No image building

かしの木台ハイツ 19-7号棟

過去の過去の売出し価格

2,300万円 ~ 5,500万円

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
26万円 ~ 66万円
住所
神奈川県横浜市都筑区荏田南1丁目19-7
学区

横浜市立荏田南小学校 徒歩5分(400m)

横浜市立荏田南中学校 徒歩5分(400m)

間取り
3LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築37年
戸数・規模
全266戸

かしの木台ハイツ 19-7号棟はグリーンライン都筑ふれあいの丘駅より徒歩13分に位置する、総戸数266戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは3LDK〜4LDK+WICで、ファミリー世帯用の間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、セキュリティは万全です。トランクルームもあり、大きな荷物の収納に便利です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

かしの木台ハイツ 19-7号棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

神奈川県住宅供給公社

施工会社

飛鳥・富士工・山岸建設共同企業体

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • フラット35対応
共同設備
  • トランクルーム
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

かしの木台ハイツ 19-7号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市都筑区荏田南1丁目19-7

都筑ふれあいの丘駅の地域情報

都筑ふれあいの丘駅は、ゆるやかな起伏のある多摩丘陵の中にあります。駅前には、広大な広場があり広場を中心にして大型商業施設やプール、保育園などが配置されています。その周辺には静かな住宅街があり、大規模な分譲マンションなども豊富です。駅前広場にあるプールは「横浜市都筑プール」という名称で、初級コースや中級コース、中上級コースなどのクラス別で水泳教室が開催されています。水深1mほどの25mプールが6本、その他、児童プール、滑り台なども備えています。屋内にある温水プールなので年間を通して水泳ができます。仕事帰りや週末には泳いでリフレッシュできる環境です。市営プールなので料金がリーズナブルで利用しやすくなっています。

神奈川県横浜市都筑区荏田南の地域情報

横浜市都筑区荏田南は、南部が横浜市営地下鉄グリーンラインの都筑ふれあいの丘駅、北部が東急田園都市線の江田駅が最寄り駅のとなる地域面積の広い地域です。
地域内は緑豊かで閑静な住宅街で、地域全体で広く見通しが良い道が広がる為、住環境は非常に快適です。
地域内には幼稚園・保育園から小・中・高等学校まであり、小さな公園から鴨池公園などの広大な公園まである為、子育てにも恵まれた環境といえます。
買い物に関しては、地域内にドラッグストアやコンビニがあり、駅近くにディスカウントスーパーがあるので、車があると便利です。