扶桑ハイツ青葉台第3

No image building

扶桑ハイツ青葉台第3

過去の過去の売出し価格

1,280万円 ~ 4,700万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
26万円 ~ 86万円
住所
神奈川県横浜市青葉区桜台33-22
学区

横浜市立青葉台小学校 徒歩5分(400m)

横浜市立青葉台中学校 徒歩11分(880m)

間取り
2DK / 3DK / 2LDK / 3K
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築32年
戸数・規模
全21戸

扶桑ハイツ青葉台第3は東急田園都市線青葉台駅より徒歩18分に位置する、総戸数21戸のプライベートマンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは2DK〜2LDKで、カップル用の間取りが多くなっています。築年数は32年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活出来るマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

扶桑ハイツ青葉台第3の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

(株)エード

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

扶桑興業(株)

施工会社

大末建設(株)

設計会社

--

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

扶桑ハイツ青葉台第3周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

青葉台駅の地域情報

青葉台駅は田園都市線の急行、準急、各駅停車の停車駅で、渋谷まで30分の好アクセスです。きれいに区画整理された、美しい街並みが特徴で、横浜の高級住宅街として人気のエリアです。歩道も広く、小中学校もバランスよく配置され、商業エリアと住宅エリアが分けられているので、トラックの通り抜けなどがなく安全です。駅直結の青葉台東急スクエアをはじめ、いくつもの大型複合商業ビルが立ち並ぶ、大変活気がある街です。また商店街も充実しているので、日常の買い物も大変便利です。多くの商業施設に囲まれた都会でありながら、水遊びのできる公園やマラソンに適した大きな公園など、自然豊かな公園も数多くあります。全てが一堂に会した利便性の高い青葉台は、まだまだ人気上昇の傾向にあり、田園都市線の混雑率の増加が懸念されます。

神奈川県横浜市青葉区桜台の地域情報

青葉台駅を環状4号線沿いを北へ徒歩10〜15分程度の場所に位置し、マンションを中心とした落ち着いた住環境が広がります。環状4号線は銀杏、桜の並木通りとなっており、飲食店も立ち並ぶため良好な雰囲気となっており、分数よりも駅距離を感じずに歩くことができます。学区の青葉台小学校・中学校はエリア内の人気が高く、この学区にお子様を入学させルために引っ越しされる方もいる程です。また、桜台には桜台公園と大きな公園があり、多数の桜が植樹されてます。桜台エリアは落ち着いた住環境・豊かな自然・充実な教育環境が揃ったエリアです。