たまプラーザ駅前分譲共同住宅

たまプラーザ駅前分譲共同住宅

過去の過去の売出し価格

1,300万円 ~ 3,950万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 77万円
住所
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目2
学区

横浜市立美しが丘東小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立美しが丘中学校 徒歩22分(1760m)

間取り
1LDK / 2DK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上10階 地下2階
築年数
築53年
戸数・規模
全90戸

たまプラーザ駅前分譲共同住宅は東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩1分に位置する、総戸数90戸の中規模マンションです。駅距離が近く、資産価値の高いマンションと言えます。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1LDK〜2LDKで、1人暮らし〜カップル用の間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策が徹底されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

たまプラーザ駅前分譲共同住宅の詳細情報

権利形態

旧法地上権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

神奈川土地建物保全協会

管理形態

一部委託 / 巡回

分譲会社

神奈川県住宅供給公社

施工会社

-

設計会社

神奈川県住宅供給公社

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

たまプラーザ駅前分譲共同住宅周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目2

たまプラーザ駅の地域情報

たまプラーザ駅は田園都市線の急行停車駅で、渋谷まで19分の好アクセスです。10年ほど前から大規模再開発の始まったこのエリアは、商業施設と居住施設が綺麗に分けられており、居住エリアとなる地域には緑道や並木道を作り、優雅で落ち着いた街並みを実現しています。商業施設としては、駅直結のたまプラーザテラスがあり、アパレルショップから飲食店、カルチャーセンターや保育施設など、かなりの充実を見せています。子供向け、女性向けの施設が充実するたまプラーザは、田園都市線でも1、2を争う高級住宅街が広がっており、ハイサラリーのファミリー層が目立ちます。あらゆるところに設置された防犯カメラが、町全体のセキュリティ意識の高さを感じさせます。

神奈川県横浜市青葉区美しが丘の地域情報

新興の高級住宅街として、人気急上昇の「横浜市青葉区美しが丘」エリア。再開発により新しい街並へと一変し、高い人気を誇っています。最寄りの交通機関はたまプラーザ駅となり、商業施設も充実しています。駅直結の「たまプラーザテラス」や「東急百貨店」があり、ファッションやグルメなど幅広く楽しむことができます。イベントも度々開催され、地域住民のランドマーク的存在。たまプラーザ駅からの交通アクセスは、東急田園都市線が通っており、二子玉川や渋谷などもダイレクトアクセスができます。周辺には緑豊かな公園もあり、過ごしやすい街並が広がっています。