たまプラーザ団地 1-1号棟

たまプラーザ団地 1-1号棟

過去の過去の売出し価格

2,000万円 ~ 3,790万円

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
36万円 ~ 69万円
住所
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目11-4
学区

横浜市立美しが丘小学校 徒歩8分(640m)

横浜市立美しが丘中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築56年
戸数・規模
全1254戸

たまプラーザ団地 1-1号棟は東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩6分に位置する、総戸数1254戸のビックコミュニティ低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは2LDK〜2LDK+WICで、カップル用の間取りが多くなっています。築年数は56年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

たまプラーザ団地 1-1号棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本総合住生活株式会社

管理形態

一部委託 / 日勤

分譲会社

旧都市基盤設備公団

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 大規模マンション,
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

たまプラーザ団地 1-1号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目11-4

たまプラーザ駅の地域情報

たまプラーザ駅は田園都市線の急行停車駅で、渋谷まで19分の好アクセスです。10年ほど前から大規模再開発の始まったこのエリアは、商業施設と居住施設が綺麗に分けられており、居住エリアとなる地域には緑道や並木道を作り、優雅で落ち着いた街並みを実現しています。商業施設としては、駅直結のたまプラーザテラスがあり、アパレルショップから飲食店、カルチャーセンターや保育施設など、かなりの充実を見せています。子供向け、女性向けの施設が充実するたまプラーザは、田園都市線でも1、2を争う高級住宅街が広がっており、ハイサラリーのファミリー層が目立ちます。あらゆるところに設置された防犯カメラが、町全体のセキュリティ意識の高さを感じさせます。

神奈川県横浜市青葉区美しが丘の地域情報

新興の高級住宅街として、人気急上昇の「横浜市青葉区美しが丘」エリア。再開発により新しい街並へと一変し、高い人気を誇っています。最寄りの交通機関はたまプラーザ駅となり、商業施設も充実しています。駅直結の「たまプラーザテラス」や「東急百貨店」があり、ファッションやグルメなど幅広く楽しむことができます。イベントも度々開催され、地域住民のランドマーク的存在。たまプラーザ駅からの交通アクセスは、東急田園都市線が通っており、二子玉川や渋谷などもダイレクトアクセスができます。周辺には緑豊かな公園もあり、過ごしやすい街並が広がっています。