ニューシティ 本郷台パークヒルズ E棟

ニューシティ 本郷台パークヒルズ E棟

過去の過去の売出し価格

1,480万円 ~ 2,080万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
25万円 ~ 35万円
住所
神奈川県横浜市栄区飯島町1758-1
学区

横浜市立飯島小学校 徒歩16分(1280m)

横浜市立飯島中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
3LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築29年
戸数・規模
全167戸

ニューシティ 本郷台パークヒルズ E棟はJR根岸線本郷台駅より徒歩19分に位置する、総戸数167戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、低層で良質な住宅街を形成しています。間取りは3LDKで、家族向けの部屋が多くなっています。築年数は29年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、小さなお子様や女性にも安心のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ニューシティ 本郷台パークヒルズ E棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウズイング株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

三菱商事/熊谷組

施工会社

熊谷組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ニューシティ 本郷台パークヒルズ E棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市栄区飯島町の地域情報

飯島町は繁華街が無く、静かで過ごしやすいエリアです。瀬上市民の森や荒井沢市民の森などがあり、緑が他の区に比べて多く、ハイキングや散歩をしている人が多くいる自然豊かな町です。ファミリー層が多く、駅近ではスーパーも遅くまでやっているので生活には困りません。 山が多いのと、造成地で地盤がしっかりしていて地震にも強く安心です。市役所や警察署、病院、図書館、スポーツ施設がすべて徒歩圏内にあるので大変便利です。 また、近くの大船駅には活気のある商店街があり、下町の雰囲気も味わえます。また、高速道路インターの建設も予定されているので車の所有者にも便利です。