ライオンズガーデン百合ヶ丘 壱番館

ライオンズガーデン百合ヶ丘 壱番館

過去の過去の売出し価格

1,430万円 ~ 2,180万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 33万円
住所
神奈川県川崎市麻生区高石3丁目6-1
学区

川崎市立西生田小学校 徒歩9分(720m)

川崎市立西生田中学校 徒歩8分(640m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上14階
築年数
築37年
戸数・規模
全267戸

ライオンズガーデン百合ヶ丘 壱番館は小田急線百合ヶ丘駅より徒歩8分に位置する、総戸数267戸の中規模マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、建築物の建設に厳しいルールが設けられたエリアです。築年数は37年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ライオンズガーデン百合ヶ丘 壱番館の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

あり

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

大京観光

施工会社

鉄建建設(株)・(株)三平興業建設工事共同企業体

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ライオンズガーデン百合ヶ丘 壱番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市麻生区高石の地域情報

最寄りの駅は小田急電鉄小田原線の百合ヶ丘駅になりますが、高石地区の東側に住んでいる人たちにとっては読売ランド前駅の方が近い場合もあります。百合ヶ丘駅から新宿駅までの所要時間は33分、渋谷駅に近い下北沢駅まで24分なので、都心へ行くのに便利です。

近郊にはプール施設も充実している遊園地でお馴染みのよみうりランド、美しい佇まいの五重塔が有名な香林寺があります。

また、川崎市立の小学校が2校と中学が1校近くにあり、神奈川県立の高校が徒歩圏内、あるいは自転車通学でも負担にならない近距離に3校も位置しています。近くには大きな病院や百合ヶ丘駅周辺をはじめスーパーが点在しています。