栗平タウンハウス

栗平タウンハウス

過去の過去の売出し価格

2,980万円 ~ 3,490万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
25万円 ~ 29万円
住所
神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目10-1
学区

川崎市立片平小学校 徒歩17分(1360m)

川崎市立白鳥中学校 徒歩7分(560m)

間取り
4LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上2階
築年数
築41年
戸数・規模
全39戸

栗平タウンハウスは小田急多摩線栗平駅より徒歩7分に位置する、総戸数39戸の中規模低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、低層の住宅が立ち並ぶエリアです。間取りは4LDKで、1人暮らし用の間取りが多くなっています。築年数は41年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

栗平タウンハウスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

小田急ハウジング

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

小田急電鉄㈱、小田急不動産㈱

施工会社

小田急建設(株)

設計会社

小田急建設(株)

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

栗平タウンハウス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市麻生区白鳥の地域情報

白鳥在住の人たちの最寄りの駅は小田急多摩線の栗平駅か五月台駅になりますが、小田急小田原線の電車も乗り入れる、新百合ヶ丘駅が直ぐ近くです。
白鳥神社のひよっとこ踊りを神様に奉納する正月祭、9月に行なわれる例大祭は地元の人がとても楽しみにしている催事です。三俵の大黒天と呼ばれる、大きな福寿大黒天の笑顔が印象的な名前からして運が良くなりそうな金神神社は、2月3日の節分祭が賑わいます。白鳥は柿の産地として知られ、農家の玄関先には手頃な料金で購入できる、無人販売があります。
学校関連は市立白鳥小学校があり、買い物は最寄りの両駅周辺が便利です。