南平ハイツ

No image building

南平ハイツ

過去の過去の売出し価格

340万円 ~ 2,980万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
10万円 ~ 85万円
住所
神奈川県川崎市宮前区南平台14-1
学区

川崎市立白幡台小学校 徒歩3分(240m)

川崎市立犬蔵中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2K
最寄り駅

東急田園都市線 宮前平駅 バス12分 徒歩4分

階数
地上4階
築年数
築38年
戸数・規模
全24戸

南平ハイツは東急田園都市線宮前平駅よりバス12分 徒歩4分に位置する、総戸数24戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1LDK〜2Kで、独身〜2人家族向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

南平ハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

南平ハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

宮前平駅の地域情報

宮前平駅は東急田園都市線の駅です。この付近は丘陵地になっており、坂が多い町といったイメージです。駅の北側には富士見坂が続いており、整備された街路樹と段差を利用した日当たりの良さそうなマンションが並びます。坂を上りきった所には区役所を始めとした行政機関が集まっています。また近隣にはスーパーなどが点在しています。さらに北側には、大きめの敷地の戸建てが続き、閑静な住宅街となっています。駅の南側にはドラッグストアやスーパー、ファミリーレストランなどもあり生活利便に優れています。駅近くには中層マンションが立ち並び、駅から離れるにつれ、戸建てや低層マンションが目立つようになります。こちらも閑静な住宅街ではありますが、駅から離れるほどに坂が増えていきます。

神奈川県川崎市宮前区南平台の地域情報

川崎市宮前区南平台は、宮前区の中部に位置する、東名高速道路沿いの街です。閑静な住宅街であるため、昼夜問わず静かで落ち着いている印象です。徒歩圏内に鉄道駅がありませんので、移動の際には自家用車か川崎市営バスで宮前平駅か溝の口駅まで出る必要があります。商業施設は少なめですが、23時まで営業している「FUJI南平台店」があるため、生活上必要なものは大体揃えられます。「みなみだいら公園」には子供用遊具が設置されているため、休日は近くに住む家族連れで賑わっています。落ち着きのある良好な住環境が整ったエリアです。