宮前平ロイヤルマンション

No image building

宮前平ロイヤルマンション

過去の過去の売出し価格

1,980万円 ~ 1億円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 99万円
住所
神奈川県川崎市宮前区けやき平10-2
学区

川崎市立平小学校 徒歩15分(1200m)

川崎市立向丘中学校 徒歩18分(1440m)

間取り
2LDK / 3LDK / 4LDK / 1LDK / 5LDK
最寄り駅
階数
地上13階
築年数
築35年
戸数・規模
全69戸

宮前平ロイヤルマンションは東急田園都市線宮前平駅より徒歩20分に位置する、総戸数69戸の中規模マンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2LDK+WIC〜4LDK+WICで、夫婦のみ世帯〜お子さんもいるご家族向けの間取りが多くなっています。築年数は35年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策が徹底されています。ペット飼育可のマンションなので、ペットと生活したい方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

宮前平ロイヤルマンションの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

川鉄商事株式会社

施工会社

-

設計会社

(株)ミゾタ建築設計事務所

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応,
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場

有/

月額:14,000円~20,000円

駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

宮前平ロイヤルマンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

宮前平駅の地域情報

宮前平駅は東急田園都市線の駅です。この付近は丘陵地になっており、坂が多い町といったイメージです。駅の北側には富士見坂が続いており、整備された街路樹と段差を利用した日当たりの良さそうなマンションが並びます。坂を上りきった所には区役所を始めとした行政機関が集まっています。また近隣にはスーパーなどが点在しています。さらに北側には、大きめの敷地の戸建てが続き、閑静な住宅街となっています。駅の南側にはドラッグストアやスーパー、ファミリーレストランなどもあり生活利便に優れています。駅近くには中層マンションが立ち並び、駅から離れるにつれ、戸建てや低層マンションが目立つようになります。こちらも閑静な住宅街ではありますが、駅から離れるほどに坂が増えていきます。

神奈川県川崎市宮前区けやき平の地域情報

川崎市宮前区けやき平は東名高速東京料金所に面したエリアです。その大半は「宮前平グリーンハイツ」という住宅団地によって占められています。そのため地域のコミュニティーでのふれあいが多く、住民同士仲が良いのが特徴です。「向ケ丘公園」や「向ケ丘緑地」といった緑豊かで広さもある場所が多く、子供の遊び場としても最適です。住宅団地であるため、人目も多く安全で、比較的治安の良い地域と言えます。ただ買い物をする場合には、徒歩圏内にスーパーやコンビニがほとんどないため、バスや車、自転車での移動が必須となるエリアです。