リーセントパレス宮崎

No image building

リーセントパレス宮崎

過去の過去の売出し価格

680万円 ~ 5,980万円

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
26万円 ~ 60万円
住所
神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目7-51
学区

川崎市立宮崎台小学校 徒歩7分(560m)

川崎市立宮前平中学校 徒歩12分(960m)

間取り
1K / ワンルーム / 3LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築27年
戸数・規模
全35戸

リーセントパレス宮崎は東急田園都市線宮崎台駅より徒歩3分に位置する、総戸数35戸の中規模マンションです。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Kで、単身者向けの部屋が多くなっています。築年数は27年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安心のマンションと言えます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

リーセントパレス宮崎の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

東京ディフェンス株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

コーケン産業

施工会社

東海興業

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

リーセントパレス宮崎周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

宮崎台駅の地域情報

宮崎台駅は新宿まで34分、渋谷まで26分、池袋まで43分の田園都市線の駅です。宮崎台は多摩田園都市のまちづくり計画のひとつとして整備されてきた街で、広い道路や整然と植樹された街路樹が、美しい街並みを築いています。商業施設が少なく、落ち着いた住宅街のイメージの強い街ですが、駅周辺には深夜まで営業するスーパーやドラッグストア、飲食店など、日常生活に必要なものは全て揃っています。またフィットネスジムやドンキホーテ、総合病院などもあり充実しています。360度どの方向に歩いても、駅近くにはマンションが広がっているので、駅近の物件に出会えそうです。駅前の桜並木や駅直結の体験型博物館である「電車とバスの博物館」が有名です。

神奈川県川崎市宮前区宮崎の地域情報

川崎市宮前区宮崎は東急田園都市線宮崎台駅を最寄りとするエリアです。渋谷まで電車で1本、30分以内で行けるのは嬉しいポイント。緑多めの閑静な住宅街で、「宮崎第一公園」と「宮崎第四公園」という野球場としても使われる大きな公園が2つもあり、子育てに適しています。徒歩圏内に幼稚園から中学校まで揃っており安心です。駅近くにあるスーパー「東急ストア」と「ライフ 宮崎台店」は深夜1時まで営業しており、終電近くの帰宅であっても利用できます。広く整備された歩道と街路樹で囲まれた落ち着きのある環境は住み心地抜群です。