ライオンズマンション宮崎台第2

ライオンズマンション宮崎台第2

過去の過去の売出し価格

1,180万円 ~ 1,780万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
20万円 ~ 30万円
住所
神奈川県川崎市宮前区馬絹3丁目17-8
学区

川崎市立宮崎小学校 徒歩12分(960m)

川崎市立宮崎中学校 徒歩18分(1440m)

間取り
1LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築40年
戸数・規模
全19戸

ライオンズマンション宮崎台第2は東急田園都市線宮崎台駅より徒歩18分に位置する、総戸数19戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは1LDK〜3DKで、1人暮らしから家族向けまで様々な世帯が住みやすい間取りが揃っています。築年数は40年で新耐震基準で建てられたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ライオンズマンション宮崎台第2の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社大京アステージ

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

大京観光株式会社

施工会社

株式会社桐越建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ライオンズマンション宮崎台第2周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

宮崎台駅の地域情報

宮崎台駅は新宿まで34分、渋谷まで26分、池袋まで43分の田園都市線の駅です。宮崎台は多摩田園都市のまちづくり計画のひとつとして整備されてきた街で、広い道路や整然と植樹された街路樹が、美しい街並みを築いています。商業施設が少なく、落ち着いた住宅街のイメージの強い街ですが、駅周辺には深夜まで営業するスーパーやドラッグストア、飲食店など、日常生活に必要なものは全て揃っています。またフィットネスジムやドンキホーテ、総合病院などもあり充実しています。360度どの方向に歩いても、駅近くにはマンションが広がっているので、駅近の物件に出会えそうです。駅前の桜並木や駅直結の体験型博物館である「電車とバスの博物館」が有名です。

神奈川県川崎市宮前区馬絹の地域情報

川崎市宮前区馬絹は、宮前区の東部に位置しています。宮前平駅と宮崎台駅から徒歩圏内で、厚木街道や国道246号線が通過していることもあり、この辺りの地域ではスーパーが数多くある方の地域です。その中でも「MEGAドン・キホーテ東名川崎店」は24時間営業かつ、日用品から生活雑貨まで多種多様な商品が取り揃えられているため、非常に便利です。すぐ隣には家電量販店・ノジマと100円ショップ・セリアがあるため、この辺りだけで大体のものを買い揃えることができます。街の東部には古墳時代に建造されたと言われている馬絹古墳が所在しており、歴史の風情も感じられる地域です。