宮前平パークハイツ

No image building

宮前平パークハイツ

過去の過去の売出し価格

1,060万円 ~ 5,400万円

総合評価 3.45

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
15万円 ~ 80万円
住所
神奈川県川崎市宮前区平1丁目11-5
学区

川崎市立向丘小学校 徒歩7分(560m)

川崎市立平中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3LDK / 4LDK
最寄り駅

JR南武線 宿河原駅 バス5分 徒歩6分

階数
地上5階 地下1階
築年数
築37年
戸数・規模
全50戸

宮前平パークハイツはJR南武線宿河原駅よりバス5分 徒歩6分に位置する、総戸数50戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第二種住居地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1LDKS〜3LDKで、どんな家族構成でも住みやすいお部屋がきっと見つかります。築年数は37年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策が徹底されています。ペット飼育をすることが出来るマンションです(細則あり)。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

宮前平パークハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

大和ライフネクスト株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

ニチメン株式会社

施工会社

株式会社三木組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム,
  • デザイナーズマンション,
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

宮前平パークハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

宿河原駅の地域情報

宿河原駅は、川崎市多摩区宿河原三丁目にあるJR南武線の駅です。周辺には美しい桜並木を従えて流れる二ヶ領用水があり、散策やランニング、早朝のジョギングなどに最適の環境です。かつてはこの駅から多摩川の河畔まで砂利運搬用の列車が運行していました。1934年(昭和9年)に砂利の採取が禁止されるまで、鉄道はありましたが、現在は撤去され、軌道の跡は川崎市道になっています。付近には、「藤子・F・不二雄ミュージアム」などもあります。「藤子・F・不二雄ミュージアム」は、藤子・F・不二雄が描いた原画を中心に展示しており、発送の原点が垣間見える内容です。作品が読めるコーナーや、アニメ映像が楽しめるシアター、カフェなどが併設されています。

神奈川県川崎市宮前区平の地域情報

川崎市宮前区平は、宮前区の北部に位置しています。徒歩圏内に鉄道駅はありませんが、川崎市営バスで東急田園都市線・宮前平駅や溝の口駅、東急バスでは「たまプラーザ」が利用可能です。北部には生田緑地が所在しており、広大な緑で覆われている地域です。「そうてつローゼンたいら店」は朝6:00〜深夜1:00までの営業で、食品から日用品まで取り揃えられています。そのすぐ近くにある「ヤマダ電機 テックランド向ヶ丘店」にも家電から生活雑貨まで幅広い商品が買い揃えられるため、基本的に買い物に困ることはないでしょう。丘がちなエリアではありますが、閑静で不便も少ない住みやすい街です。