鷺沼東急アパート

No image building

鷺沼東急アパート

過去の過去の売出し価格

980万円 ~ 4,780万円

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
17万円 ~ 75万円
住所
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1丁目3-13
学区

川崎市立鷺沼小学校 徒歩11分(880m)

川崎市立有馬中学校 徒歩12分(960m)

間取り
1LDK / 2DK / 2LDK / 3LDK / 3DK / 3K
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築53年
戸数・規模
全64戸

鷺沼東急アパートは東急田園都市線鷺沼駅より徒歩6分に位置する、総戸数64戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは第二種住居地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1LDK〜2LDK+WICで、単身者〜2人暮らし向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策として防犯カメラが導入されており、安心して生活することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

鷺沼東急アパートの詳細情報

権利形態

旧法地上権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウズイング株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

東京急行電鉄株式会社

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

鷺沼東急アパート周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

鷺沼駅の地域情報

鷺沼駅は田園都市線の急行、準急、普通列車の停車駅です。混雑が指摘される田園都市線ですが、鷺沼駅は始発駅になっている便もあるため、席に座って渋谷へ通勤することができます。駅の北口は比較的新しく、道路沿いの除く全てが住宅街となっています。また正面口にはバスのロータリーがあり、各方面へのアクセスに便利です。駅前には深夜まで営業するスーパーや書店、衣料品店や日用雑貨などの入った商業施設、フレル鷺沼があり、商店街もつながっているため生活利便にも優れています 。土地区画整理事業によって作られたこの街は、道路も広くゆったりとしていますが、非常に坂が多いことが特徴です。駅周辺には桜並木が続き、季節を感じさせてくれます。

神奈川県川崎市宮前区鷺沼の地域情報

川崎市宮前区鷺沼は東急田園都市線鷺沼駅を最寄りとするエリアです。渋谷駅までの所要時間が17分で、非常に好アクセスな地域です。渋谷駅からの終電が0:42と遅めで、飲み会で夜遅くなっても帰宅できるのは、サラリーマンにとっては嬉しいポイントですよね。基本的には閑静な住宅街といった印象ですが、駅前には「フレルさぎ沼」というショッピングモールがあるなど、徒歩圏内で大体のものが揃えられます。「鷺沼公園」には子供が喜びそうな大きな遊具やスポーツのできる広場があるので、遊び場として最適な場所です。小学校の隣に位置していることもあり、親としては安心できる立地ですよね。