セザールガーデン鷺沼

セザールガーデン鷺沼

過去の過去の売出し価格

1,830万円 ~ 5,680万円

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
31万円 ~ 96万円
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目5-5
学区

川崎市立鷺沼小学校 徒歩12分(960m)

川崎市立有馬中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
2LDK / 3LDK / 1LDK / 3DK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築33年
戸数・規模
全17戸

セザールガーデン鷺沼は東急田園都市線鷺沼駅より徒歩6分に位置する、総戸数17戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2LDK〜3LDKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの間取りが多くなっています。築年数は33年で新耐震基準で建てられたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セザールガーデン鷺沼の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

セザール

施工会社

-

設計会社

(株)池田設計

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セザールガーデン鷺沼周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

鷺沼駅の地域情報

鷺沼駅は田園都市線の急行、準急、普通列車の停車駅です。混雑が指摘される田園都市線ですが、鷺沼駅は始発駅になっている便もあるため、席に座って渋谷へ通勤することができます。駅の北口は比較的新しく、道路沿いの除く全てが住宅街となっています。また正面口にはバスのロータリーがあり、各方面へのアクセスに便利です。駅前には深夜まで営業するスーパーや書店、衣料品店や日用雑貨などの入った商業施設、フレル鷺沼があり、商店街もつながっているため生活利便にも優れています 。土地区画整理事業によって作られたこの街は、道路も広くゆったりとしていますが、非常に坂が多いことが特徴です。駅周辺には桜並木が続き、季節を感じさせてくれます。

神奈川県川崎市宮前区有馬の地域情報

川崎市宮前区有馬は東急田園都市線鷺沼駅から少し歩いた場所にある閑静な住宅街です。エリア内には大小合わせて10以上もの公園があり、非常に緑豊かな区域です。特に「有馬ふるさと公園」は、簡単なアスレチックが用意されており、子供の良い遊び場として利用されています。また「宮前区こどもの遊び場を考える会ポレポレ」が「プレーパーク」という企画を毎月5〜6回ほど開催していて、子供の遊びのための環境がこの上なく整っています。スーパー「ライフ有馬五丁目店」や「有馬病院」、小中学校、郵便局など生活に必要な施設は十分に揃っているため、安心して子育てのできるエリアとなっています。