コスモ久地

コスモ久地

過去の過去の売出し価格

2,580万円 ~ 3,780万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 52万円
住所
神奈川県川崎市多摩区長尾5丁目12-14
学区

川崎市立稲田小学校 徒歩8分(640m)

川崎市立稲田中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
3LDK
最寄り駅

JR南武線 宿河原駅 徒歩11分

JR南武線 久地駅 徒歩14分

階数
地上5階
築年数
築28年
戸数・規模
全46戸

コスモ久地はJR南武線宿河原駅より徒歩11分に位置する、総戸数46戸の中規模低層マンションです。築年数は28年で新耐震基準のマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯対策が徹底されています。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コスモ久地の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

リクルートコスモス

施工会社

清水建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コスモ久地周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市多摩区長尾5丁目12-14

宿河原駅の地域情報

宿河原駅は、川崎市多摩区宿河原三丁目にあるJR南武線の駅です。周辺には美しい桜並木を従えて流れる二ヶ領用水があり、散策やランニング、早朝のジョギングなどに最適の環境です。かつてはこの駅から多摩川の河畔まで砂利運搬用の列車が運行していました。1934年(昭和9年)に砂利の採取が禁止されるまで、鉄道はありましたが、現在は撤去され、軌道の跡は川崎市道になっています。付近には、「藤子・F・不二雄ミュージアム」などもあります。「藤子・F・不二雄ミュージアム」は、藤子・F・不二雄が描いた原画を中心に展示しており、発送の原点が垣間見える内容です。作品が読めるコーナーや、アニメ映像が楽しめるシアター、カフェなどが併設されています。

神奈川県川崎市多摩区長尾の地域情報

JR東日本・南武線の宿河原駅や久地駅が、長尾在住の人たちの最寄りの駅となります。長尾の各バス亭から小田急小田原線の向ヶ丘遊園駅、東急電鉄の梶が谷駅や二子玉川駅へ路線バス利用の場合もあります。
代表的な観光スポットに挙げられるのが川崎市藤子・F・不二雄ミュージアムで、ご本人の原画を中心に作品を通じて優しさや温かさに触れることができるでしょう。毎年正月7日に長尾神社で開催される射的行事、6月第3日曜日の妙楽寺のあじさいまつりもお見逃しなく。
長尾の西側のほとんどが都市公園のホタルも生息する生田緑地で占められ、買い物や食事は最寄りの各駅周辺が便利で、生活バランスが良いと言われています。