セントヒルズ登戸

No image building

セントヒルズ登戸

過去の過去の売出し価格

440万円 ~ 910万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
26万円 ~ 54万円
住所
神奈川県川崎市多摩区宿河原1丁目19-24
学区

川崎市立宿河原小学校 徒歩9分(720m)

川崎市立稲田中学校 徒歩4分(320m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築28年
戸数・規模
全59戸

セントヒルズ登戸はJR南武線宿河原駅より徒歩7分に位置する、総戸数59戸の中規模低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは第二種住居地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは1K〜1Rで、独身向けの部屋が多くなっています。築年数は28年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セントヒルズ登戸の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社アドバンス

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

三和工務店/戸塚不動産

施工会社

多田建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不可
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セントヒルズ登戸周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市多摩区宿河原1丁目19-24

宿河原駅の地域情報

宿河原駅は、川崎市多摩区宿河原三丁目にあるJR南武線の駅です。周辺には美しい桜並木を従えて流れる二ヶ領用水があり、散策やランニング、早朝のジョギングなどに最適の環境です。かつてはこの駅から多摩川の河畔まで砂利運搬用の列車が運行していました。1934年(昭和9年)に砂利の採取が禁止されるまで、鉄道はありましたが、現在は撤去され、軌道の跡は川崎市道になっています。付近には、「藤子・F・不二雄ミュージアム」などもあります。「藤子・F・不二雄ミュージアム」は、藤子・F・不二雄が描いた原画を中心に展示しており、発送の原点が垣間見える内容です。作品が読めるコーナーや、アニメ映像が楽しめるシアター、カフェなどが併設されています。

神奈川県川崎市多摩区宿河原の地域情報

最寄りの駅は南武線宿河原駅です。電車は大体10分ごとに1本なので1本のがしてしまうと結構なロスになってしまうこともあります。
近くの有名ポイントだと、ドラえもんで有名な藤子・F・不二雄ミュージアム。
プラネタリウムが見れたり、夏前には蛍を見ることも、秋には広い公園で紅葉なども楽しめる、かわさき宙と緑の科学館
などがあり、子供にも楽しめるスポットがたくさんあります。
保育園、幼稚園はもちろん小学校から中学、高校まで徒歩20分圏内にあり、さらにスーパー、市立病院もあるので生活する分にはには困らないんじゃないかとおもいます。