キャッスル多摩川

キャッスル多摩川

過去の過去の売出し価格

2,280万円 ~ 6,580万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
30万円 ~ 87万円
住所
神奈川県川崎市高津区二子1丁目26-23
学区

川崎市立高津小学校 徒歩9分(720m)

川崎市立西高津中学校 徒歩12分(960m)

間取り
4DK / 4LDK / 2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築40年
戸数・規模
全19戸

キャッスル多摩川は東急田園都市線二子新地駅より徒歩7分に位置する、総戸数19戸の小規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは4LDKで、独身向けの間取りが多くなっています。築年数は40年で新耐震基準のマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。トランクルームもあり、大きな荷物の収納に便利です。ここだけが時間の流れがゆったりとしている感覚を覚えます。ペット飼育可のマンションなので、ペットと生活したい方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

キャッスル多摩川の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

第一不動産㈱

施工会社

伊藤忠商事㈱建設部

設計会社

(株)I.N.A.新建築研究所

特徴
  • リバーサイド
共同設備
  • エレベーター/
  • トランクルーム
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場

有/

(1台) 11,000円~13,000円(月額)※確認日:2023年10月27日

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

キャッスル多摩川周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市高津区二子1丁目26-23

二子新地駅の地域情報

二子新地駅は二子玉駅の隣にあり、多摩川渡った川崎市に位置する田園都市線と大井町線の乗り入れる駅です。駅周辺には大型の商業施設はありませんが、スーパーはいくつか点在し、商店街もあるので毎日のお買い物に困る事はありません。高層ビル等もなく落ち着いた街並みで、低層マンションや戸建て住宅などの閑静な住宅街が広がっています。昔ながらの住宅街で路地が入り組んでいますが、車は少ないため街中も比較的静かです。川崎市側の多摩川沿いではバーベキューができる(世田谷側では禁止されています)ため、週末には多くの人で賑わいます。自然に囲まれどこか懐かしさを感じる下町ですが、近年の二子玉川駅の再開発により、二子新地でも人口増加の兆しが見られています。

神奈川県川崎市高津区二子の地域情報

川崎市高津区二子は閑静な住宅街で、目の前には広い広場があり多摩川も流れているためとても落ち着いている地域です。川崎市高津区二子から近くに東急田園都市線二子新地駅があって、徒歩でも疲れず向かえアクセスが良い地域となっています。東急田園都市線二子新地駅が一番近いですが、二子玉川駅や高津駅も使えて便利です。川崎市高津区二子からスーパーやコンビニ、保育園もありますので、買い物がしやすいことはもちろん子育てもしやすい地域です。川崎市高津区二子の治安も大きく悪くないですし、賃貸も揃っていますので生活がしやすい環境と言える地域となります。