扶桑ハイツ溝の口

扶桑ハイツ溝の口

参考販売価格

1,700万円 ~ 4,350万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
26万円 ~ 78万円
住所
神奈川県川崎市高津区久本1丁目17-2
学区

川崎市立久本小学校 徒歩11分(880m)

川崎市立高津中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
2LDK / 2DK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築34年
戸数・規模
全14戸

扶桑ハイツ溝の口の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社大京アステージ

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

扶桑興業株式会社

施工会社

株式会社桐越建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

扶桑ハイツ溝の口周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

武蔵溝ノ口駅の地域情報

武蔵溝ノ口駅は、川崎市高津区溝口2丁目の多摩丘陵と多摩川河畔にはさまれた静かな住宅街にある駅です。駅にはJR南武線が乗り入れていますが、すぐ近くに東急田園都市線と東急大井町線が乗り入れる溝の口駅があり、都心方面などへのアクセス環境に優れた立地にあります。周辺には、緑豊かな丘陵の公園が点在しており、早朝のウォーキングやランニングに最適です。週末にはジョギングをしてリフレッシュできます。駅の周辺には、ドン・キホーテ 溝ノ口駅前店をはじめ、大型商業施設や飲食店街がそろっているので、買い物や食事にも便利です。近所には、安産祈願や縁結びの神様「溝口神社」などがあり、地元の人たちや周辺地域の人たちからあつい信仰を集めています。

神奈川県川崎市高津区久本の地域情報

川崎市高津区久本の周辺は閑静な住宅街となるため、静かな環境で暮らしやすい地域です。川崎市高津区久本のアクセス環境も悪くなく徒歩でも十分に行ける距離に南武線武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線溝の口駅があります。これらの駅周辺には飲食店が大変多く揃い、ショッピングも出来る施設もあるため便利な駅です。小学校以上の子供がいる家族に便利になる小学校から高校の教育施設が、川崎市高津区久本近くにありますので家族が住んでも良い地域でしょう。スーパーはちょっと離れていますがそれでも行けなくはないですので、安心して住めると言える地域となります。