ワコーレ日吉Ⅱ

ワコーレ日吉Ⅱ

過去の過去の売出し価格

750万円 ~ 1,530万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
18万円 ~ 28万円
住所
神奈川県川崎市高津区久末316-2
学区

川崎市立久末小学校 徒歩16分(1280m)

川崎市立東橘中学校 徒歩28分(2240m)

間取り
2DK / 2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上4階 地下1階
築年数
築33年
戸数・規模
全12戸

ワコーレ日吉Ⅱはグリーンライン東山田駅より徒歩20分に位置する、総戸数12戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第二種住居地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2DK〜3DKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。築年数は33年で新耐震基準に則って作られたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。宅配ボックス完備のため、通信販売の荷物受取に便利です。トランクルームもあり、普段あまり使わないキャリーケースの収納などに活用出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ワコーレ日吉Ⅱの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

ユニオン・シティサービス株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

檜不動産株式会社

施工会社

穂孝建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応
共同設備
  • トランクルーム/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ワコーレ日吉Ⅱ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東山田駅の地域情報

東山田駅は、多摩丘陵の中の緑豊かな住宅街にあります。付近の住宅街には、低層のマンションが点在しています。周辺には郵便局やファストフード店、ファミリーレストラン、コンビニエンスストアなどがそろい、日常生活する上で利便性の良い環境です。駅の近くには、「やまた保育園」「やまた幼稚園」などの学校施設があり、お子様連れのご家族にとっても住みやすい環境を備えています。付近には「くさぶえのみち・ふじやとのみち」などのおすすめのスポットがあります。「くさぶえのみち・ふじやとのみち」は、全長14kmにおよぶ緑の散策路です。この散策路は、中川駅からスタートして、牛久保公園を経て、徳生公園まで続いています。ウォーキングやジョギングなどでの利用も可能です。

神奈川県川崎市高津区久末の地域情報

自然環境に恵まれた閑静な住宅街である「川崎市高津区久末」エリア。高津区全体の最南端に位置しており、もともと農業が盛んな地域でした。現在でも他エリアに比べてまだまだ農業が進んでおり、緑豊かな自然も目にすることができます。公園施設も豊富で、久末ふれあいの森、久末緑地、久末城法谷公園など複数の公園施設にも恵まれています。交通機関は電車の最寄り駅はなく、車やバスでの移動が最適。第三京浜や中原街道もあり、横浜方面や東京都内へのアクセスもスムーズに行くことができます。バス便では武蔵小杉駅や新城駅方面へのアクセスが可能。