セブンフォレストヒル オークコート

No image building

セブンフォレストヒル オークコート

参考販売価格

3,980万円 ~ 5,180万円

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
44万円 ~ 62万円
住所
神奈川県川崎市高津区末長2丁目1-39
学区

川崎市立新作小学校 徒歩11分(880m)

川崎市立橘中学校 徒歩19分(1520m)

間取り
3LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上6階 地下1階
築年数
築16年
戸数・規模
全32戸

セブンフォレストヒル オークコートの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

住友不動産株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

末長組

施工会社

末長組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セブンフォレストヒル オークコート周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

梶が谷駅の地域情報

梶が谷駅は田園都市線の各駅停車駅の駅で、渋谷までおよそ20分、たまプラーザまで7分、二子玉川まで5分でアクセスが可能です。駅周辺にはスーパーを始め、ドラッグストアや飲食店など様々なお店が充実しています。また徒歩圏内には郵便局や大型家電量販店、総合病院など必要なものが全て揃っているコンパクトシティです。大型の商業施設等はありませんが、一通り必要なものは駅周辺にすべて集まっているので、日常生活に困る事はありません。また閑静な住宅街の中には公園が多数点在しており、子育て環境も充実しています。規模の小さい駅のため、静かな住環境が保証されます。川崎市民プラザでは様々な趣味の講座が開設され、市民の憩いの場となっています。

神奈川県川崎市高津区末長の地域情報

第三京浜と厚木道路の間に位置する「川崎市高津区末長」エリア。小学校や中学校、自然豊かな公園施設などもバランスの良い街並です。子育て環境にも優れた地域で、商業エリアの溝の口も生活圏にできることから、根強い人気のある地域。交通機関は梶が谷駅を最寄りとし、溝の口駅までわずか1駅という優れた立地環境です。東急田園都市線となり二子玉川や渋谷方面へもダイレクトアクセスができます。駅周辺は飲食店やコンビニもあり、日常の買い物もしやすい落ち着いた環境です。梶が谷という名の通り、谷のような高低差のある地形で、坂道も多く感じます。