ラヴィドール久地サニーテラス

ラヴィドール久地サニーテラス

過去の過去の売り出し価格

3,080万円 ~ 3,580万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
40万円 ~ 51万円
住所
神奈川県川崎市高津区下作延6丁目29-10
学区

川崎市立下作延小学校 徒歩11分(880m)

川崎市立西高津中学校 徒歩20分(1600m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築17年
戸数・規模
全23戸

ラヴィドール久地サニーテラスはJR南武線久地駅より徒歩7分に位置する、総戸数23戸の小規模マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2LDKS+WICで、DINKS向けの間取りが多くなっています。築年数は17年でセキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯対策は万全です。トランクルームもあり、より収納に恵まれた生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ラヴィドール久地サニーテラスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

(株)東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

新日本建物/ノエル

施工会社

三平建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム
共同設備
  • エレベーター/
  • トランクルーム
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ラヴィドール久地サニーテラス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市高津区下作延6丁目29-10

久地駅の地域情報

久地駅は、川崎市高津区久地四丁目にあるJR南武線の駅です。かつてこの辺りには、江戸時代に植樹された梅林「久地梅林」があり、梅林への観光誘致のために鉄道が開業しました。駅の周辺には、丘陵地を久地円筒分水が流れる自然豊かなロケーションが広がっています。近所には、「日経東京制作センター」などのスポットがあり、日経新聞の工場見学が可能です。5名以上から見学を受付けており、新聞の紙面が目前で出来上がる様がみられるので、子供さんの社会見学に最適です。また、二ヶ領用水の「川崎市緑化センター」などもあります。ここには、温室植物園や展示場、噴水などがあり、春には桜のお花見スポットとして人気です。桜以外に、椿、サツキ、ボタン、花菖蒲など、四季折々の花が楽しめます。

神奈川県川崎市高津区下作延の地域情報

川崎市高津区下作延から徒歩圏内に東急田園都市線溝の口駅、南武線武蔵溝ノ口駅があるためアクセスがしやすいとても良い地域です。川崎市高津区下作延の周辺はアクセスだけが良い地域だけじゃなく、買い物もしやすい地域でスーパーが近くにあったり飲食店も多く揃い食にも困らない地域となります。厚木街道側には下作延中央公園があるため子育てにも良い環境でしょう。ただ、川崎市高津区下作延から出れば車通りが多い道に出ますので、こういった道に気を付けていくと問題がなく住める地域です。