サンヨースカイハイツ

サンヨースカイハイツ

過去の過去の売出し価格

1,350万円 ~ 3,150万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
34万円 ~ 81万円
住所
神奈川県川崎市高津区久地2丁目1-14
学区

川崎市立高津小学校 徒歩10分(800m)

川崎市立西高津中学校 徒歩11分(880m)

間取り
2DK / 2K / 1LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築49年
戸数・規模
全31戸

サンヨースカイハイツは東急田園都市線二子新地駅より徒歩7分に位置する、総戸数31戸の中規模マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは2DK〜2Kで、2人家族向けの間取りが多くなっています。築年数は49年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、小さなお子様や女性にも安心のマンションです。ここだけが時間の流れがゆったりとしている感覚を覚えます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

サンヨースカイハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウジング

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

藤栄建設株式会社

施工会社

藤栄建設株式会社

設計会社

藤栄建設株式会社

特徴
  • リバーサイド,
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サンヨースカイハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

二子新地駅の地域情報

二子新地駅は二子玉駅の隣にあり、多摩川渡った川崎市に位置する田園都市線と大井町線の乗り入れる駅です。駅周辺には大型の商業施設はありませんが、スーパーはいくつか点在し、商店街もあるので毎日のお買い物に困る事はありません。高層ビル等もなく落ち着いた街並みで、低層マンションや戸建て住宅などの閑静な住宅街が広がっています。昔ながらの住宅街で路地が入り組んでいますが、車は少ないため街中も比較的静かです。川崎市側の多摩川沿いではバーベキューができる(世田谷側では禁止されています)ため、週末には多くの人で賑わいます。自然に囲まれどこか懐かしさを感じる下町ですが、近年の二子玉川駅の再開発により、二子新地でも人口増加の兆しが見られています。

神奈川県川崎市高津区久地の地域情報

川崎市高津区久地は、西部の最寄り駅がJR南武線の久地駅、東部の最寄り駅が東急田園都市線の二子新地駅や高津駅となる広い地域です。それぞれの駅前には小型ながらもスーパーやコンビニがあるので、仕事帰りの買い物等にも便利です。
地域全体で平らな地形の為、自転車での移動が便利であり、買い物に便利な溝の口駅周辺も自転車圏内です。
久地一丁目にある久地円筒分水が有名でそれを拠点に流れる二ヶ領用水沿いは、散歩コースや花見コースとしても良いです。
久地東部は多摩川沿いとなり河川敷がとても広く、BBQやスポーツ、ジョギング等楽しむことができ、玉川花火が見られるのも魅力の一つです。