新丸子センチュリープラザ21

No image building

新丸子センチュリープラザ21

過去の過去の売り出し価格

650万円 ~ 2,750万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
39万円 ~ 166万円
住所
神奈川県川崎市中原区丸子通2丁目682-48
学区

川崎市立西丸子小学校 徒歩13分(1040m)

川崎市立中原中学校 徒歩8分(640m)

間取り
ワンルーム
最寄り駅
階数
地上11階 地下2階
築年数
築30年
戸数・規模
全79戸

新丸子センチュリープラザ21は東急東横線新丸子駅より徒歩3分に位置する、総戸数79戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Rで、シングル向けの間取りが多くなっています。築年数は30年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活することが出来ます。宅配ボックスも備え付けられているので、単身の方や忙しいビジネスパーソンにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

新丸子センチュリープラザ21の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

自主管理

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

日建通商

施工会社

日本国土開発

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

新丸子センチュリープラザ21周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市中原区丸子通2丁目682-48

新丸子駅の地域情報

新丸子駅は東急東横線と目黒線の各駅停車が停まる駅です。下町情緒あふれる小さな町ですが、駅構内にはファーストフード店、駅前には24時間営業の東急ストアなどがあるため大変便利です。また駅周辺には4つもの商店街があり、必要なものは何でも揃い、生活利便に優れています。活気のある商店街では『まるこやさしズム21』と題し、周辺住民や専修大学の学生とともに、子育て中のママやお年寄りに優しいお店作りに取り組んでいます。神奈川県にアドレスを置くため、都内に比べて家賃相場はお手頃ですが、多摩川を渡れば徒歩で都内へアクセス可能な好立地にあります。また、駅前再開発の進む武蔵小杉駅も至近にあり、都内各方面へのアクセスだけでなく、生活利便にも優れています。

神奈川県川崎市中原区丸子通の地域情報

東急東横線・目黒線の新丸子駅が、丸子通在住の人たちの最寄りの駅になります。新丸子駅から自由が丘駅まで電車で5分、渋谷駅まで18分なので、交通アクセスも問題ないでしょう。
多くのテレビドラマのロケ地として使用される丸子橋の北詰付近では、21世紀はじめ頃アザラシのタマちゃんが遊泳していたことで話題になり、夕暮れ時の橋の風景も人気です。丸子通公園は、コンパクトに遊具がまとまっているので、親子連れにおすすめです。
新丸子駅周辺にはスーパーがあり、お食事処もいろんなジャンルのお店が点在しているので、生活も便利と言えます。