コスモ新丸子アーバンフォルム

コスモ新丸子アーバンフォルム

参考販売価格

2,980万円 ~ 4,580万円

総合評価 4.05

starstarstarstarstar_border
㎡単価
53万円 ~ 72万円
住所
神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目793-2
学区

川崎市立上丸子小学校 徒歩1分(80m)

川崎市立中原中学校 徒歩12分(960m)

間取り
2LDK / 1LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築18年
戸数・規模
全30戸

コスモ新丸子アーバンフォルムは東急東横線新丸子駅より徒歩3分に位置する、総戸数30戸の中規模マンションです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは2LDK〜2LDK+WICで、夫婦のみ世帯向けの部屋が多くなっています。築年数は18年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。宅配ボックス完備のため、荷物受取の際に便利です。

コスモ新丸子アーバンフォルムの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社大京アステージ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

株式会社リクルートコスモス

施工会社

株式会社木内建設

設計会社

--

特徴
  • BS放送,
  • CATV
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コスモ新丸子アーバンフォルム周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目793-2

新丸子駅の地域情報

新丸子駅は東急東横線と目黒線の各駅停車が停まる駅です。下町情緒あふれる小さな町ですが、駅構内にはファーストフード店、駅前には24時間営業の東急ストアなどがあるため大変便利です。また駅周辺には4つもの商店街があり、必要なものは何でも揃い、生活利便に優れています。活気のある商店街では『まるこやさしズム21』と題し、周辺住民や専修大学の学生とともに、子育て中のママやお年寄りに優しいお店作りに取り組んでいます。神奈川県にアドレスを置くため、都内に比べて家賃相場はお手頃ですが、多摩川を渡れば徒歩で都内へアクセス可能な好立地にあります。また、駅前再開発の進む武蔵小杉駅も至近にあり、都内各方面へのアクセスだけでなく、生活利便にも優れています。

神奈川県川崎市中原区新丸子東の地域情報

各線の電車が乗り入れる武蔵小杉駅、東急東横線・目黒線の新丸子駅やJR東日本の南武線の向河原駅になります。利用する駅によって渋谷方面や川崎駅へ行くのに便利なので、交通アクセスが良いと言われています。
高さ約14mの大きな赤い鳥居が通りから目を引く京濱伏見稲荷神社の境内には108体の狐の像があるので、新丸子東の人気の観光スポットとして知られています。中原市民館は生涯学習の場を提供し、定期的に講座やイベントが開催されています。
新丸子東3丁目は高層ビル建設が続くほど活気があり、商業施設やお食事処も多いので、生活が不便と感じることはないでしょう。