向河原シティハイツ

向河原シティハイツ

過去の過去の売出し価格

2,200万円 ~ 4,500万円

総合評価 3.85

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
33万円 ~ 69万円
住所
神奈川県川崎市中原区下沼部1758-1
学区

川崎市立下沼部小学校 徒歩4分(320m)

川崎市立玉川中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2LDK / 3LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上8階 地下1階
築年数
築37年
戸数・規模
全35戸

向河原シティハイツはJR南武線向河原駅より徒歩1分に位置する、総戸数35戸の中規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは3LDKで、広い間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

向河原シティハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

日本ハウズイング

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

東鉄工業

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

向河原シティハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

向河原駅の地域情報

向河原駅は、川崎市中原区下沼部字玉川向にあるJR南武線の駅です。300mほど北西には、東急東横線などが乗り入れている武蔵小杉駅があります。駅の西側には「NECソリューションイノベータ株式会社」の広大な敷地が広がっており、駅の東側、多摩川までの200mほどの範囲に静かな住宅街が広がっています。この辺りには、マンションなども豊富にあり、都心方面へのアクセスにも恵まれた立地です。多摩川河畔には広大な河川敷公園が整備されているので、散歩やウォーキングに最適の環境、週末や早朝にはジョギングをしてリフレッシュできます。周辺には、「聖マリアンナ医科大学東横病院」「日本医科大学武蔵小杉病院」などの医療機関が充実しているので、体調が悪い時にはすぐに診てもらえます。

神奈川県川崎市中原区下沼部の地域情報

JR東日本・南武線の向河原駅が、下沼部在住の人たちの最寄りの駅になります。川崎駅まで電車10分で、渋谷や横浜へ行くのに便利な武蔵小杉駅が隣の駅なので、交通アクセスも問題ないでしょう。
向河原駅前広場公園は、街路樹やベンチもあるので、待ち合わせ場所にも最適です。下沼部公園はほのぼのとしたアメリカのホームドラマに出てきそうなシンプルでカラフルな複合遊具が目を引き、パステルカラーの外観のトイレのデザインも好評です。
学校関連は市立下沼部小学校、生活面ではスーパーがあり、向河原駅周辺にはお食事処も点在しています。